忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、ここで各・ガレージメーカーさんにひと言、
あ「プリント基板じゃクリーンにブーストは出来ませんね」
何かから逃れる手段として過度の歪みを利用するのは邪道ですね
クリーンじゃないですね
”苦笑?”
ゲインを稼げば空気を動かす量が増えるのですから
情報量が大きくなるだけですね
クリーンブースターを謳うのなら
オーバードライブ繋いだ音じゃなくて
クリーンにゲイン稼がないとね、
YOUTUBEで沢山、笑わせていただきました。
基盤の表面積の計算が出来ない証拠ですかね、
あの音質は?
...
この説明、指摘でワカランのに商売やるなんて…
笑っちゃいますね。
で、本題の新作ですね、
今回は初期使用から長く続いたMO(高域立ち上がり)を高くして
より広帯域にもっていくやりかたを少々変更、
ハンドワイアー路線は継続です。
全体的に内部抵抗を高くしてMOを下げたんですが
音波波動直進性を少し上げて全体音を直進させることに
しました、
これによりピュア一ぺん等路線より
より聴かせるファット路線を取り入れました、
まぁ、少々音質を紹介すると
クラプトンのウーマントーンを取り入れた形ですかね
まだ音は出ていませんが、
私の計算が正しければ想像して創造できてるハズだ、
私に間違いは在り得ない?。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.3337No.3336No.3335No.3334No.3333No.3332No.3331No.3330No.3329No.3328No.3327
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/19)
(01/18)
(01/15)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[05/21 あに]
[05/20 作曲家E]
[05/19 あに]
[05/19 作曲家E]
[05/19 あに]
プロフィール
HN:
oldies electoro
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード