忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疫学と謂う学問を御存知だろうか?
その疫学がカナリの割合で侵されている事実を御存知だろうか?
これが問題だ、
昔から色んな考えかたが存在して
優生学なんて疫学も存在しているが・・・
これが問題?
優生学が問題ではなくて
疫学が外部やらに犯されているのが問題、
疫学とは統計を取り、その上で判断する学問、
まぁ、こんな食生活している対象者1000人の生活習慣病を発病する確立は・・・
なんてのが疫学、
この疫学が国のナンたらから侵されている現実を皆さん御存知でないでしょう?
ここが大問題、
本来、疫学で検証、研究されたデータに対して偏った考えを与えることは
許されないのであるが…
ナンラカノ、力が掛かり捻じ曲げられているのだ
これが問題、大問題なのだ?
何度も書いてきたが、
一億総活躍?大問題でしょう?
活躍したい人間は活躍して、活躍したくない人間は活躍しなくてイインです、
なにも全員で同じ方向に向く必用も必然性もないんです、
同じ方向、向いて約80年前ナニが起きたんですかね?
誰でも知ってるでしょう?
あれを再現するんですかね?
私はゴメンですね、
だから
異なる考え方の人間が居てイインデス!!
考え方、趣味思考が違って当然!!当たり前!!
人間なんですから、文化を謳歌している人間なんだから
国や権力、マスコミが・・・「これがイイ!!」「これは悪い!!」に
全員が同じ方向向いて一喜一優しているほうが・・・
気持ち悪い、不気味だ!!オカシイ!!
全員で?大多数で同じ方向向いたら人間てヤバイことするんですよ
歴史が物語っているのが理解できんのかい?
私の苦言は世間には届いていないのだろう?
私が懸念していた状況は更に悪い方向に向かい続けている
先日、自由権のフランスさんは徴兵制度を甦らせました?
そんな世界でイイのだろうか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.3433No.3432No.3431No.3430No.3429No.3428No.3427No.3426No.3425No.3424No.3423
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/19)
(01/18)
(01/15)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[05/21 あに]
[05/20 作曲家E]
[05/19 あに]
[05/19 作曲家E]
[05/19 あに]
プロフィール
HN:
oldies electoro
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード