忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事、休止して清々しとる、
阿波踊りにねぶた?
ナンでもイイよ、
こんなことで揉めてる、
こんな話がニュースになるんだから平和ですね
北朝鮮?対話したいなら?ナンチャラ?
お金欲しくないんだ?
イインジャナイノ?
アマボクは、依頼ありましたが
昔から書いてる内容なんでね
大相撲にプロ野球?
アマ競技団体に比べたら綺麗ですよね
が、私の見解ですね
アマ団体会長は名誉職化してますから
それにアマは学閥とか企業閥とか
メンドいですね、
もちろんプロ野球にもJリーグにも学閥に派閥ありますけどね
そもそも零細アマ協議は小さな小さな利権と謂う名のパイを取り合うことに終始してます
プロは小さな利権を争うより
皆で大きく分け合う形が取れてますね
プロ野球でさえ巨人さんの力が落ちてきて平等化されつつあります
まぁ、休業中ですから
此のアタリで本日は終了ですね
心身ともに健全にならなければイカン
冬には妹と仲良く手をつないで歩きたい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.3653No.3652No.3651No.3650No.3649No.3648No.3647No.3646No.3645No.3644No.3643
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/19)
(01/18)
(01/15)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[05/21 あに]
[05/20 作曲家E]
[05/19 あに]
[05/19 作曲家E]
[05/19 あに]
プロフィール
HN:
oldies electoro
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード