忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八重樫というCHANPIONが日本にはいる
先日、八重樫選手はタイトルマッチに敗れて
現在、王座から陥落しているが
彼は王者だと思う、
定期的にボクシングの記事を掲載しているが
敗れても引退しても八重樫は王者だと思う、
日本だと亀田とかいうペーパー王者?が嘗て存在したが…
アイツはどうでもいいだろう論外くんですね
奴は、
強い相手には逃げ回り
勝てると踏める相手としか勝負しない
(亀田は打たれ弱いのでパンチが有る相手やカウンターが上手な選手は避けた、)
腐れ外道と八重樫王者は違うからだ、
その八重樫選手が4階級制覇に挑戦するか
引退かの決断に悩んでいるという記事が出ていたが、
どちらを選んでも、私はいいと思う、
ファンとしては日本人初の4階級王者に挑戦してもらいたいが
なにせボクシングという競技は命がけであるから
難しい、
で、本との王者って、そんな思いをファンに抱かせる選手だと思い、
少々書いてみた、
八重樫王者はそんな男だ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.3198No.3197No.3196No.3195No.3194No.3193No.3192No.3191No.3190No.3189No.3188
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(01/19)
(01/18)
(01/15)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[05/21 あに]
[05/20 作曲家E]
[05/19 あに]
[05/19 作曲家E]
[05/19 あに]
プロフィール
HN:
oldies electoro
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード