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店は現在も目黒線、武蔵小山にて営業中!
電話番号は03-3712-8070
御用の在る方は宜しくお願いします!
弟のギター教室もまだまだ生徒さん募集しています
本日は御徒町まで行く予定でしたが雨、
タマニは楽器や音楽でも楽しむ???????????
そんなことはアリマセン?
音楽・音響に、和みはアリマセン!!
音楽・音響と離れた生活!
理想です!!
しかし、離れることは無いのでしょう、
コレ書いてて…難 い????????????
?で行数・字数稼ぎ!!!
所謂??手抜き!!
コイツをボツにしないで上げる暴挙に私は出ます!!
で、手抜きが過ぎると閲覧者に申し訳ないので、
御無沙汰?兄の歴史でもチョイト書いて見ます、
「淋 しくてもう、耐えられないの」
受話器の向こうで君は
最後につぶやいた
うつろな毎日が 愛を変えてゆくのを
都会のざわめきの中で 見送った僕
I wanna hold you tight forever
ただ一人の君
置き去りのHard day's night
わがままな夢
もしも今すぐ 心を重ね合えたら
届かぬこの想い にぎりしめた真夜中
サヨナラだと気がつかなくて
いつものふざけ話しで 時間(とき)を流してた
つないだ手のひらが 愛を忘れないように
名付けた星はあの夜も 僕を照らしてた
I wanna hold you tight forever
ただ一人の君 想い出にできない
この切なさは
君の名前呼んでも 写真は笑顔のまま
僕の知らない星空(そら) その瞳に映すの?
君といた街を離れた 僕が許せないのか
今はすべて失くしても
その肩を抱きしめたい
I wanna hold you tight forever
ただ一人の君
置き去りのHard day's night
わがままな夢
もしも今すぐ 心を重ね合えたら
届かぬこの想い にぎりしめた真夜中ひとりきりの真夜中
非常に残念な歌詞ですね、全体的に彼女が女々し過ぎる!!
“う つろな毎日が 愛を変えてゆくのを都会のざわめきの中で 見送った僕”
此の 部分は格好イイですね!
しか し、
「淋 しくてもう、耐えられないの」
受話器の向こうで君は
最後につぶやいた
此の彼女は少々女々し過ぎる!
バブル絶超!都会派バリバリの歌にしては少々厳しい?
歌の世界は常識ハズレ、
バーチャリ全開バリバリの女々しさもスマートに描いてこそ
オーディエンスはヨリ喜ぶのです!
続いて、
“も しも今すぐ 心を重ね合えたら届かぬこの想い にぎりしめた真夜中”
コイ ツは満点とはイイマセンガ、格好イイ!!
特に もしも今直ぐ“心を重ね合えたら”スマートですね!
しか し、此の歌は全体的に前振りが悪い!!
I wanna hold you tight forever
ただ一人の君
置き去りのHard day's night
わがままな夢
…ナンでこうなる??
此の作家さん全体的に才能はアリマスガ、
この方、その場の思い点きで書くタイプの作家さん
だから、ストーリーが乏しいですね、
人間の内面を、二人の心の動向を描いていると謳うには…
全体的に踏み込みが足りない!!
何故踏み込めない?
彼女が女々し過ぎる!!
詰り!二人のバランスが悪い?
女々しく弱いイメージを付け過ぎた相手(彼女)
だから、これ以上踏み込むと男は唯の悪者(ナルシスト)
大サビ、“君といた街を離れた 僕が許せないのか今はすべて失くしてもその肩
を抱きしめたい”
と大サビですから歌の局面を大きく展開したいのは理解出来ますが?
大サビまでの前フリが、そうではないだろう?と私は思います!!
私流の言い回しをシマスが、「全体的にブツ切りですね!」
その場の思い点きで書くとストーリーが乏しく
大きく展開シタイ場面でも、その場の思い点き抽象文が足かせになり
ドン詰りを起こし易くなるんです!!
歌の世界って!!
以前、兄の歴史“SHAINYDAY”の回で語りましたが、
先ず話のストーリー長編全文を書いてから消去法を用いて
話のダイジェスト=歌詞!
コレが万能ではアリマセンが、冒頭書いた様に
バブル絶超!都会派バリバリの歌にしてはスマートさに欠け少々厳しい?
私のお気に入りにもこんな歌もアルんだぜ。
電話番号は03-3712-8070
御用の在る方は宜しくお願いします!
弟のギター教室もまだまだ生徒さん募集しています
本日は御徒町まで行く予定でしたが雨、
タマニは楽器や音楽でも楽しむ???????????
そんなことはアリマセン?
音楽・音響に、和みはアリマセン!!
音楽・音響と離れた生活!
理想です!!
しかし、離れることは無いのでしょう、
コレ書いてて…難 い????????????
?で行数・字数稼ぎ!!!
所謂??手抜き!!
コイツをボツにしないで上げる暴挙に私は出ます!!
で、手抜きが過ぎると閲覧者に申し訳ないので、
御無沙汰?兄の歴史でもチョイト書いて見ます、
「淋 しくてもう、耐えられないの」
受話器の向こうで君は
最後につぶやいた
うつろな毎日が 愛を変えてゆくのを
都会のざわめきの中で 見送った僕
I wanna hold you tight forever
ただ一人の君
置き去りのHard day's night
わがままな夢
もしも今すぐ 心を重ね合えたら
届かぬこの想い にぎりしめた真夜中
サヨナラだと気がつかなくて
いつものふざけ話しで 時間(とき)を流してた
つないだ手のひらが 愛を忘れないように
名付けた星はあの夜も 僕を照らしてた
I wanna hold you tight forever
ただ一人の君 想い出にできない
この切なさは
君の名前呼んでも 写真は笑顔のまま
僕の知らない星空(そら) その瞳に映すの?
君といた街を離れた 僕が許せないのか
今はすべて失くしても
その肩を抱きしめたい
I wanna hold you tight forever
ただ一人の君
置き去りのHard day's night
わがままな夢
もしも今すぐ 心を重ね合えたら
届かぬこの想い にぎりしめた真夜中ひとりきりの真夜中
非常に残念な歌詞ですね、全体的に彼女が女々し過ぎる!!
“う つろな毎日が 愛を変えてゆくのを都会のざわめきの中で 見送った僕”
此の 部分は格好イイですね!
しか し、
「淋 しくてもう、耐えられないの」
受話器の向こうで君は
最後につぶやいた
此の彼女は少々女々し過ぎる!
バブル絶超!都会派バリバリの歌にしては少々厳しい?
歌の世界は常識ハズレ、
バーチャリ全開バリバリの女々しさもスマートに描いてこそ
オーディエンスはヨリ喜ぶのです!
続いて、
“も しも今すぐ 心を重ね合えたら届かぬこの想い にぎりしめた真夜中”
コイ ツは満点とはイイマセンガ、格好イイ!!
特に もしも今直ぐ“心を重ね合えたら”スマートですね!
しか し、此の歌は全体的に前振りが悪い!!
I wanna hold you tight forever
ただ一人の君
置き去りのHard day's night
わがままな夢
…ナンでこうなる??
此の作家さん全体的に才能はアリマスガ、
この方、その場の思い点きで書くタイプの作家さん
だから、ストーリーが乏しいですね、
人間の内面を、二人の心の動向を描いていると謳うには…
全体的に踏み込みが足りない!!
何故踏み込めない?
彼女が女々し過ぎる!!
詰り!二人のバランスが悪い?
女々しく弱いイメージを付け過ぎた相手(彼女)
だから、これ以上踏み込むと男は唯の悪者(ナルシスト)
大サビ、“君といた街を離れた 僕が許せないのか今はすべて失くしてもその肩
を抱きしめたい”
と大サビですから歌の局面を大きく展開したいのは理解出来ますが?
大サビまでの前フリが、そうではないだろう?と私は思います!!
私流の言い回しをシマスが、「全体的にブツ切りですね!」
その場の思い点きで書くとストーリーが乏しく
大きく展開シタイ場面でも、その場の思い点き抽象文が足かせになり
ドン詰りを起こし易くなるんです!!
歌の世界って!!
以前、兄の歴史“SHAINYDAY”の回で語りましたが、
先ず話のストーリー長編全文を書いてから消去法を用いて
話のダイジェスト=歌詞!
コレが万能ではアリマセンが、冒頭書いた様に
バブル絶超!都会派バリバリの歌にしてはスマートさに欠け少々厳しい?
私のお気に入りにもこんな歌もアルんだぜ。
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