忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カン違いも大概だと感じる記事が出ていた、
最近流行の歌手が喉が不調でも口パクしないで歌いきる?
と褒めていた、
”大笑?”
何年か前にウチの妹が、そんなことになり・・・
筆者は妹を怒鳴り飛ばしたことを覚えている
歌で仕事してる人間が現場で・・・「喉の調子が悪くて・・・」
ナニワともあれ・・・褒められませんね、
最低です、
日本の音楽不況は・・・
プロとしての自覚が欠如している人間にも
なんらかの賞賛を与える?
ぬるま湯体質にも象徴されていると思う、
『私の考え方』
お金払わなければ得られない内容を提供できるから
商売として成り立つと思うし、
素人じゃ到達できない専業ならではの世界を提供できるから
(専業と素人じゃ費やす時間が違う)
お金が付いてくるのだし
まぁ~自分でやるより買うほうが…と思わせなければ・・・
商売は成立しないのですがね、が私の考え方、
どうもカン違いしている人間がマスコミ・音楽業界には多い、
”苦笑?”
「喉の調子が悪くて本調子で歌えない」?
                  ??
趣味のカラオケですか?
”笑?”
ってな話ですね~
CDから配信に切り替わり商売としても
音楽業界は過渡期に入ってるのも事実だが・・・
衰退の理由はそれだけでは無い!と筆者は書きたいだけなのだ、
甘いぬるま湯体質が音楽業界全体を揺るがしてる一因とと思う、


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2047No.2046No.2045No.2044No.2043No.2042No.2041No.2040No.2039No.2038No.2037
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(01/19)
(01/18)
(01/15)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[05/21 あに]
[05/20 作曲家E]
[05/19 あに]
[05/19 作曲家E]
[05/19 あに]
プロフィール
HN:
oldies electoro
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード