忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店は現在も目黒線、武蔵小山にて営業中!

電話番号は03-3712-8070

御用の在る方は宜しくお願いします

なんかメチャクチャ調子が悪いですね、

心臓の薬が替わり...

それが原因か?

それとも過労??

兼ねてから…

医「常人には耐えられない苦痛」とか謂われるモノに三年以上耐えてきましたが

もう懲り懲り、

こんな泣き言を書く原因は

ここのところ走り過ぎか?

此のまま注文したAMPが届かないと私が目指した??

我が城も未完に終わる、

そうだ!チャリも未完!?

コンボ(変速シ ステム)も注文したのに、

LESMO君も未完、

音学に対しては何もやり残しは無い!?

悔いが無いが正解か!?

しかし、人間は生きてる時間が長いと無念が増えるのかも、

生きてりゃなにかするから、遣り残しが増える?

もう直ぐ死亡する筈の私は弟や妹に何もしてやれない無力を強く感じる、

いや...無念?

無力でも無念でも、今更どちらでも構わないのだが、

息抜きの週末が、

過労の週末に早代わり??

もしかして死亡の週末!

なんとも言い難い心境である、

つまり生きてることは懲り懲りと謂う事だ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1251No.1250No.1249No.1248No.1247No.1246No.1245No.1244No.1243No.1242No.1241
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/19)
(01/18)
(01/15)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[05/21 あに]
[05/20 作曲家E]
[05/19 あに]
[05/19 作曲家E]
[05/19 あに]
プロフィール
HN:
oldies electoro
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード