忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生命の限界が迫ってますね、
多臓器不全が現実に迫ってきています、
心不全・腎不全・ネフローゼ症候群以外に
新たなる病気ですね、
今度は慢性脱水症だそうです、
で、
なんだかんだ、心不全から5年生きてきましたが、
厳しい状況が徐々に差し迫ってます、
で、
死ぬまでに済ませることを高らかに宣言して
英気を養い、
有言実行を貫き。
あにの生き様を胸に飾って向こう岸で待つ人に会いに行こうと思います、

デローザを完成させる、
あとはフォークを切り落として終了、
オーディオは少々手間です、
入り口入れ替えてますから、
此の前購入したマランツをエレボにつないで、
tl12用にもう一台、購入して半年慣らし運転して終了ですね、
で、一番手間が掛るのが弟アンプですかね、
音は…人生とは非情...を演出することが確定ですね、
12次元音波波動を具体的に作る予定、
で、
一番難題が…
死ぬまでに誰か特定...多数でもイイのですが、
異性に愛されたいですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1794No.1793No.1792No.1791No.1790No.1789No.1788No.1787No.1786No.1785No.1784
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/19)
(01/18)
(01/15)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[05/21 あに]
[05/20 作曲家E]
[05/19 あに]
[05/19 作曲家E]
[05/19 あに]
プロフィール
HN:
oldies electoro
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード