忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スピードスケート女子500m
いい話だったのに
韓*ってなに?
やはり負けて潔しは日本固有の文化なんですかね?
予定より三時間韓国協会関係者に起こされたからなに?
なんですかね?
じゃあ三時間余計に寝てたら金メダルなんですか?
凄い論理です、
五輪は参加することに意義があるんですよ、
昨コンは参加の仕方に疑問が付く問題が横行していて問題なんでしょう?
女子500mの争いは参加の仕方最高の好敵手同士が
互いの持てる力を出し切り戦い抜いた競技、争いだったと筆者は観ましたが?
韓国さんのメデイアは...見解がどうやら違うようです、
文化の違いとは残念ですね。
それが真の論理ならアスリート全員予定どうりに寝てるでしょう?
勝負にタラレバはないんですよ、
日本人が勝ったからイイじゃないんです
最高の舞台で実力・人格が最高の好敵手が渾身を込めた勝負だったでしょ?
もはや誰が金メダルなんてどうでもイイジャン!!
せっかく互いの努力や人柄、人格を尊重した
最高の勝負に水を刺されました
予定より三時間前に起こされた報道をした韓国メデイア死ね!!ですね。
韓*主催の大会はこれだから嫌になるんですね
まぁ...しかたありませんか?
*国さんは後進国ですね
日本もスポーツ後進国ですしお互いさまですかね
互いに民度が落ちたことを嘆きましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.3455No.3454No.3453No.3452No.3451No.3450No.3449No.3448No.3447No.3446No.3445
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/19)
(01/18)
(01/15)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[05/21 あに]
[05/20 作曲家E]
[05/19 あに]
[05/19 作曲家E]
[05/19 あに]
プロフィール
HN:
oldies electoro
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード