忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度お馴染みだが
騙されたくないなら
テレビなんて見なければイインだ!!
テレビだけでなくマスメディア全般に謂えるのだが・・・・
伊東智仁の映像が・・・?
アムロナミエの写真が?
いまさらなんだ?
テレビなんて局とスポンサーの都合で成り立ってんのは昔からでしょ!
NHKだって同じです、国と謂うスポンサーが問題でしょ
特に現政権はね、
そんな周知の事実が、いまさら理解できない輩の方が問題では
それで騙されたなんて騒ぐのは自分の無知を世間や大衆に晒す恥の上塗りでは?
資本主義なんだから、なんでもかんでも大概は出質者の御意向が優先なんです
病院でも箱根駅伝についてナンダカンダと語られていますが…
あれも、某ビールメーカーアリキの演出が大いに有りでしょ
民法なんだからスポンサーの御意向が全てなんです
学生スポーツは専業じゃないんだから
学童体育理念に基づき運営されなければと筆者は考えます、
箱根駅伝に関しては…
復路の繰上げスタートが大問題では?
次走者が、あと数メートルに見えていても・・・
繰上げスタート?
アナウンサーは襷が繋がらない悲劇を助長するような言い回しで
番組を演出!?
箱根駅伝は、もはや競技じゃなくて
番組なんですよ!
日テレは悲劇を作り演出するのが大好き!
誌面で紹介するボクシングの話なんかも日テレさんが得意、
負けたら引退!
で、箱根駅伝てアマチュア・・・それも学生スポーツでしょ?
学童体育(大学生でもあくまで部活では?)は運動を通して健全な体と精神を養うために行うはずだが…
襷を繋げない走者の気持ちは、どうだろう?
20歳、そこそこで、あんな重い思いをさせられて・・・
襷を繋げなかった走者は一生それを背負い云われるんんだよ、
それもテレビ演出でさ、
視聴者も多くが、それを見たがるんだよね、人間てさ残酷だよね
全ての人間にはサイコパス要素が有るとされる証明だろうね
人間は猟奇的で残酷だから他人の悲劇をどこか喜ぶんだよね、
それを助長するのがテレビ等のマスメディア
まぁ...大衆に真実など要らんのですよ
必用なのは大きな声と強烈なリーダーシップなんでしょう、
嘘...虚偽がイヤならテレビなんて見ないことだ
だからと謂ってネットもヤバイね
騙された自分の愚かさを宣伝して歩くより
自身の眼力を磨くことが肝心だ、

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.3413No.3412No.3411No.3410No.3409No.3408No.3407No.3406No.3405No.3404No.3403
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/19)
(01/18)
(01/15)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[05/21 あに]
[05/20 作曲家E]
[05/19 あに]
[05/19 作曲家E]
[05/19 あに]
プロフィール
HN:
oldies electoro
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード