忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定では明日・・・「なにか書こうと」として
PC消して風呂に入りましたが
風呂で寝てノボセて動けなくなり
死に掛けた所為なのか?
湯水の如く色々と文章ネタが湧き出てきたので
予定変更して深夜にも関わらず
一夜限定物書きですかね、
で、本題ですが・・・
言葉は難しいし
人の意志を決定する重要な要素がある場合があると思う!
を書こうと再びPCオンしました、
で、
私は最近太りました
一度絞ったんですが、
今週は太りました、
で、薬の副作用との闘いもありますが・・・
元々成人男性の50倍も太りやすい体質ですから
気を緩めると人並み以上に太りますね、
何故?
キレたんですね、単純に、
現在の担当医の一言が大きいですかね、
7月に薬が一部変更になり
腎臓が少々上向きになったんですが・・・
そのときの担当医の言いぐさでキレましたね、
「薬が効いてますね!」の一言が全てですね、
彼のような医者は経過が良好なら自分のテガラ
経過が不良なら患者の所為ですから・・・
私の心臓動かすのに最低限の塩分5グラムを
二ヶ月間1グラム以下に抑えて検査すれば
少しは結果も良と出るのは当然だろう、
勿論、必要な塩分が体内に無いですから
肝心の心臓は動きが悪くなるのは当然なんですが・・・
私が暴飲暴食してると疑われて責められましたね、
序に余命短くて年内も云われました、
で、
問題は、単純な足し算引き算なんですが、
塩分取るのを必要最低限取らないで生活してれば
最初は血液ろ過負担が軽減されて
腎臓の数値も多少良好にうつるだろうが・・・
肝心の大元、心臓の動力が得られないのだから
心臓の機能は更に低下して当然、格臓器も徐々に壊れるでしょう・・・
単純な計算ですが、
奴にはわからないみたいですね
所謂・・・
馬鹿ですから
何かを少しでも期待する私が可笑しいだけですが・・・
”苦笑?”
で、こんな感じで云われてキレて
現在に至るんですがね、
言い方とかで感じる人の感情は複雑怪奇で
言葉の言い方、選択一つで
相手の今後、人生を大幅に急転させる力があるんですね、
難しいですね
とは言え・・・
筆者も、そんな言動を幾つも他人様に重ねて現在に至るのですから
医者だけを責める訳にはいきませんが、
が、しかし、他人は他人でしょう、
勿論!家族間でも許せない言動は多々ありますが・・・
で、ここから少々更に悪いヤツになります!
死が身近に近づいてる人間に・・・
「彼女が出来た!」と自慢する人に一言、
此の世は綺麗ごとじゃ済まなくてドロドロ澱んではいるが・・・
精神科医を志す人とは思えない言動に大激怒しましたね、
勿論、話し合う気は既にさらさらありませんから
謝罪する必要も無し、
もう俺に近づかないで欲しい!!
死ぬ前ぐらいこんな嫌な感情にはなりたいヤツも滅ったにいないでしょう、
筆者はなりたくないクチですから、
恐がる必要はありません
コラムでこれだけ恥をかかせたのだから
これ以上あなたを責めたりはしません
誌面で叩かせて頂、復讐終了ですね、
もう近づかないで欲しいだけですね。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2027No.2026No.2025No.2024No.2023No.2022No.2021No.2020No.2019No.2018No.2017
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/19)
(01/18)
(01/15)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[05/21 あに]
[05/20 作曲家E]
[05/19 あに]
[05/19 作曲家E]
[05/19 あに]
プロフィール
HN:
oldies electoro
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード