忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店は現在も目黒線武蔵小にて営業中!

電話番号は03-3712-8070

御用の在る方は宜しくお願いします、

重力について頭の中で立体を作ることができません、

なにが書きたいのか?

今年予定している新作AMPの 音質に大きく関わることなんですが、

皆さんピンとこないでしょうね、

音質は重力や気圧・気孔によって変化します、

物理の世界なんですが、

音響も音楽も物理法則から逃げることはできません、

で、物理化学の世界において????????

「人間の知性なんて・・・」と思う一コマがあります、

人間の英知は重力と云うものが全然理解できていません、

もちろん私も重力理論は全然理解できていません、

しかし、今度のAMPに は不可欠な要素、

理論のような気がしてます、

カンポーリを再現するAMPで すから、

私がカンポーリを聴いていると、

彼が大気摩擦や重力と格闘しているように聴こえるのは
私だけなのだろうか?。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1596No.1595No.1594No.1593No.1592No.1591No.1590No.1589No.1588No.1587No.1586
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(01/19)
(01/18)
(01/15)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[05/21 あに]
[05/20 作曲家E]
[05/19 あに]
[05/19 作曲家E]
[05/19 あに]
プロフィール
HN:
oldies electoro
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード