忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

挑んで失敗して繰り返す人よりも
何もしないで それを嘲笑う人ばかりなんだ
他人の間違いという名の甘い蜜を
貪り続けていくことは幸せなんだろうか?

心からキミと笑いあってる
瞬間を思い描きながら今日も生きているよ
叶わないと信じてりゃ
そりゃ叶わないよ
叶うと信じるところから夢は始まるのだろう?
  
そのときまで

数え切れぬ悲しみと
数え切れぬ過ちと
やり切れぬほどの悔しさを飲み干して
這い上がれるよ何度でも
そしてまた笑い合おう
その真逆を煽る人が手ぐすね引いてても
誰かの期待を裏切るくらいがいいのさ
生きていく意味を作り出すのさ何を失っても

立ち上がれ その心よ
焼き尽くせ命の火を
どこまでもいけるよ

キミが望むのならば
 
なにもかも叶えにいこう
そしてまた笑い合おう
その真逆を煽る風が吹いているとしても

誰にも期待されてないほうがちょうどいいのさ
ここにいる意味を刻み込むのさ何度倒れても
生きていく意味を作り出すのさ
何を失っても

キミでは駄目だといわれてしまったか?
キミじゃない人のほうが良いと諦められたか?
そんな言葉を本当だと思うのか?
まだやれるのに「チクチョウ!」と叫ぶ
キミが主役の明日を
さあ始めよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.3531No.3530No.3529No.3528No.3527No.3526No.3525No.3524No.3523No.3522No.3521
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/19)
(01/18)
(01/15)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[05/21 あに]
[05/20 作曲家E]
[05/19 あに]
[05/19 作曲家E]
[05/19 あに]
プロフィール
HN:
oldies electoro
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード