忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「なんであの時・・・」と後悔しています、
あいての人生だから立ち入るなら
最後まで責任を取るべき・・・は私の物差しなのだが・・・
忙しいにしても・・・
そんなに忙しいなら、あの時も俺を引きとめるなよ、
生きてるからこんな感情に任せた原稿書いてるんだよね、
あのとき病院で死んでればくだらない商業原稿も
救いようがない歌も何もかも書かなくてすんだのに…
今更遅いが後悔だらけですね
あれから生きていて後悔することが多く、
「なんで?」が私の日常です、
「こんな世界に留まっていてもなにも分からない」も
既にアノ時点で見えていたんですよ、
才能が無い私なんかが辿り着ける頂上の頂で満足してたのに・・・
余計に生きたお陰で自分の無能さを散々知ることになってしまった
無理して生きてる理由見つけて頑張るのも既にウンザリです、
本日はやり場のない怒りと云う奴で
原稿も怒り気味ですが、
たまに暴走もいいでしょう!!
いつでもどこでも温厚で寛大で
誰にでも優しいにいさんでいられない時だってあるんだ、
困ったもんですね、
死んでしまえば良かったと、
つくづく思う夜なんですよ、

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1745No.1744No.1743No.1742No.1741No.1740No.1739No.1738No.1737No.1736No.1735
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/19)
(01/18)
(01/15)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[05/21 あに]
[05/20 作曲家E]
[05/19 あに]
[05/19 作曲家E]
[05/19 あに]
プロフィール
HN:
oldies electoro
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード