忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店は現在も目黒線武蔵小にて営業中!

電話番号は03-3712-8070

御用の在る方は宜しくお願いします、

身の有るうちに済ませたいと思う感情が

こみ上げてます、

LESMO君を売りにだして、

新たに高級フレームを購入しようと思う、

で、最近の詳しい兄情報ですが?

心臓不良もナンノその!?

DEROSAさんで、かっ跳んでいます、

新たに購入した手組みDURA・ACEホイールで精神が暴走状態に突入、

ででで、

心臓の負担を軽減する為にDURA・ACEでしたが・・・

DURA・ACEは身体に悪い、

私の心拍数危険数値に達する速度を越えたアタリから更に、

余裕しゃくしゃくで軽快に加速してくれちゃうんですDURAって、

で、筋力的に余裕しゃくしゃくであるが故に更にそこから全開バリバリで、

踏み込んでしまう、

しかし、心臓はレッドゾーンを遥かに越え・・・



意識が遠くに揺らぐのですが、

...

なんですが・・・

それでも踏みたくなるんですよ、

DURA・ACEって、困ったもんです、

しかし、待てど来る気配さえ無い便りを待つより、

此処が命の潮時と悟り、

絶命するのも我が人生と語れる気持ちが大事だと思う。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1650No.1649No.1648No.1647No.1646No.1645No.1644No.1643No.1642No.1641No.1640
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/19)
(01/18)
(01/15)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[05/21 あに]
[05/20 作曲家E]
[05/19 あに]
[05/19 作曲家E]
[05/19 あに]
プロフィール
HN:
oldies electoro
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード