忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナンだなんだ?
日本政府は余剰金がたくさんあるんじゃないか?
イバンカだかレバンガだかなんだかしらんが
そんなもんに税金配る余裕あるんだから
消費税上げる必要ないでしょう?
教育無償化?
身銭切るから学ぼうとするんだよね、人間てさ!!
ただ、だと人間は学ぼうとしないよね、
身銭切るから元を取ろうと泌死になれるんだよね、
少子化が、どんどん進むから
教育費無償は金掛らずに政治家は有権者に
手柄を自慢できるイイネタなんだろうが、
なんにせよ他所に57億も配るなら国内の熊本とかに
岩手に配ればイイ、
持論として*島は除外しておく
原発置く代わりに随分と税金頂いたのが*島だからね、
地震で被害受けたのと込みの話でしょ、
リスクは承知の上で原発置いたんだから、
まあなんだか知らんが、そんなに自論である
アベノなんちゃらを正当化したいなら
身銭切れってんだ。
他人のカネ、身銭じゃないから57億円も他国のナンだか知らん団体に
寄付できるんだろう?
57億円は大金です、
筆者なら稼ぐのに1兆字以上?
何十兆字も書くこと想像したら...
死んじゃうほうが幸せと思う数字ですな~
57億円は大金ですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.3312No.3311No.3310No.3309No.3308No.3307No.3306No.3305No.3304No.3303No.3302
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/19)
(01/18)
(01/15)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[05/21 あに]
[05/20 作曲家E]
[05/19 あに]
[05/19 作曲家E]
[05/19 あに]
プロフィール
HN:
oldies electoro
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード