忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

硝子の花は咲くのだろうか?
PR
あたりまえに朝はくるんだな~
難しい
難題
難儀
積み重ねても
解決しない
行為に対する手順に常識
順序に
それから・・・
混乱しているんだろう?
意味不明。
透析場所変更も視野に入れて行動してる
留まらず退くことも大事だと言い聞かせる。
私のハチャメチャも困りもんだと
つくづく身に染みる。
とくにSNSなんてのになれていない昔の人間には生きずらい
世の中であると
素直に思う現実ですかね?
世の中の流れに逆らう人間への弊害なんですかね?
それでも...人は会話したがる。

精神がフワフワしてるんですかね
原稿あげる前に何度も読み返してあげたんですがね
この部分、半分意味不明ですね

現在の常識と昔の常識、
特に都会は人情には、厳しいかなって
それについてSNSとか現代の常識が大きく反映してるのかな?
現在は、非常にドライな世の中ですね
愛情もっての鉄拳?
叱汰激励、全部駄目ですもんね
強制とか強要に脅しなんて謂われちゃう
なにが正しいのか?
最適か?
ひとそれぞれなんだけどね
現在の世の中って偏るの好きだからね~
筆者はいろんな考えの人間が沢山居て
善い世の中とかいてきたが
現在主流は、そうでも無い、
偏りだよね
そこが難しくしてるんだけどね
何度も書いてきたが
世の中の風潮・思想が一つに偏ると危険ですね
ってずっと書いてきたが
大河の流れに小石ひとつですから
河の流れはカワラン
こんなそんなを伝え書くつもりが
上手く書けませんでした
物書きの看板下ろすか
”苦笑?”


Prev19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  →Next
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/19)
(01/18)
(01/15)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[05/21 あに]
[05/20 作曲家E]
[05/19 あに]
[05/19 作曲家E]
[05/19 あに]
プロフィール
HN:
oldies electoro
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード