忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動き出した、
一月後れになりましたが
体調も戻り、
本格的に探します。
PR
解ってないな~
そもそも日本人って誰も責任取りたがらない民族なんだよね
だからさ、ボクシングの人みたいに・・・
男・山根明が…」なんてのがでてくると
皆で都合よく、しがみつく、
そこが問題かと思う、
ほんとに凄い人物が、責任は俺が引き受けたから俺について来い!
っても、こういうホントに凄い人は、すべき事を済ませたら潔く退くんですがね
でも、凄い人って少数が現実ですね、
俺について来い!にも色んな人がいますからね~
でも、そもそも責任取りたがらない人にも責任ありますよ
山根さんのことも一度は頼りにシテ頼りにされてしがみついたんでしょう?
こんかいの一連の騒動も日本人の民族性が生み出した
事例だと筆者は思います
責任を取りたがらないのは勝手ですが責任を他者に委ねると
時節、こういう事態(報道されてるような事例)が起きることをお忘れなく。

報道の有り方
水泳やソフトはオリンピック競技だから報道、大で
車椅子ラグビーはパラ競技だから報道無しですか?
差別・差別と騒がし昨コンですがね
これも差別なんじゃないのかい?
それも車椅子ラグビーは世界選手権の決勝まで進んでるんだぜ
大々的に報道するべきじゃないの?
まだまだ早世期競技だと思う、
1人の強力なマンパワーがモノを言い過ぎる、
競技として戦術面で未熟なんでしょう、
で、
日本代表は健闘してると思う、
体格や運動能力で劣る日本代表が勝つ道は
大いに在るね、
サッカー日本女子代表を思い出して欲しい…
体格、運動能力で大人と子供ほど違う
欧米代表を打ち破り勝ち抜いたことを…
団体競技は戦術で体格差は埋まる、
日本の車椅子ラグビーの戦術を見出し
栄光を手にして欲しい。
Prev23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33  →Next
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/19)
(01/18)
(01/15)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[05/21 あに]
[05/20 作曲家E]
[05/19 あに]
[05/19 作曲家E]
[05/19 あに]
プロフィール
HN:
oldies electoro
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード