忍者ブログ
2017.101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
現在、コンボアンプ製作依頼商談中、
ココにきて、長期入院するかもしれんのに
沢山オーダーがきとる
ナンダカナ~
製作意欲が有る内に沢山作るべしだが
果たして来月まで生きているのだろうか?
現在の透析センターは追い出されて
行くあてなどないので次の透析先が見つからねば
今月で死亡確定ですかね、
それも人生、我が道。
俺が死んでも誰かがやる?
...俺が死んだら誰も出来ない。
”大笑?”
PR
クリーンブースターを9年ぶりに設系中、
従来品に捻りを加えた
捻くれた音質を目指して
現在、脳を破壊している
ひねくれ過ぎて、意外と普通だったりする音質を目指している、
病院から異常と云われ精神科に収監される予定の
身の上だが、
これ以上、イカレポンチをイカレポンチにして
日常生活が送れるのか?
飛躍の道筋は既に出来上がり
具体的な立体構造を展開中だが…
ナニかが...足りんな~
もっと常識を破壊する
ナニかが足りん。
チーム創設以来、万年ドアマットチーム(他チームに踏みつけられるの専門)
の当時、プロフットボールチーム史上最低最弱と謳われた
我がDENVER・BRONCOSに勝利を与えてくれた
元ヘッドコーチ・レッド・、ミラー氏が亡くなられた
悔しい。
アニの一月後の生命が不透明だが
エフェクターのオーダーを受ける
で、以前書いた”俺が死んでも誰かがやるとは・・・”
を思い出し書いている
で、使命感に燃えてしまうアニだから
請けた仕事は絶対にこなす人間だから問題も山積するワケだ
自力でどうにもできない事情を抱える身の上だから
色々と考えてしまう、
俺が死んだら俺の代わりを誰が出来る?
誰も出来ない
さてこまりましたね
たまに登場する通称先生の脳研究によると
先「アニの脳聴覚は人間業じゃ無いと科学的根拠アリ」だ
そうです、
イカレタ脳にイカレタ聴覚
それを匠に操り才を活かす卓越した技術、
毎度お馴染み自分を褒め過ぎだ。
大きく一歩を踏み出すには
大きな勇気が必要だ、
あいにく気の小さい私であるが、
勇気は持ち合わせている?
??
勇気ではないか?
勇気なども持ち合わせていない、
ただの知りたがり、

ただ、恐がりでも気が小さくても
ただの知りたがりでも
理由はなんでもいいのだ、
大きな一歩は踏み出せるはずだ、
私は今まで幾度も一歩を踏み出して
ここまで来たのだから
恐れても最初の一歩だろう
それが肝心。
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
8 12
15
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[05/21 あに]
[05/20 作曲家E]
[05/19 あに]
[05/19 作曲家E]
[05/19 あに]
プロフィール
HN:
oldies electoro
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード