忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽器見てると欲しくなるのは必然なんだろうか?
改造ギターアンプやエフェクター製造を再始動したら
楽器も見る機会が、また増えた
勿論、話も増えた、
自身の身の上が恨めしくも思う、
ベース弾きの魂が蘇えりそうだ?
”苦笑?”
以前にもまして云う事を全然利かない左手、
??
                    !!
止めよう....
虚しい、
私が私であるなら、身の上を呪うより
「なんとかする方法!!」だろう、
ここ数年にわたり、自転車、徒歩等で心肺は鍛え直したので
以前より、血圧の問題は無いのだから
後は、左手の神経を再生する?
再生出来るのだろうか?
どうだろう?
カノ、ビート・たけしの師匠で有る
深見千三朗先生は、戦地で左指を数本失っても
キヨウにギターを弾きこなしたらしい、
それに
比べれば、五本全部残っている
私の手は条件的にイイのだろう、
そんなことで、
最近の楽器事情なんかも調べてるんですが、
一時みたいな、なんでもかんでも高騰は落ち着いたみたいですね
適度に改造ギターなんかも製造販売したいとかんがえている
自身購入レスポールの改造も改めてやってみたいね、
こんどは更に凄い音質に挑戦したいですね。
前向き前向き。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.3297No.3296No.3295No.3294No.3293No.3292No.3291No.3290No.3289No.3288No.3287
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/19)
(01/18)
(01/15)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[05/21 あに]
[05/20 作曲家E]
[05/19 あに]
[05/19 作曲家E]
[05/19 あに]
プロフィール
HN:
oldies electoro
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード