忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟君から深夜に…
「使えない音ってナンですか?」と質問が来ました、
??
アニに取って使えない音は存在しませんね、
何でもそうですが
使う場所、適材適所を見出せれば・・・
使えない、という単語は出ませんね、
音楽を生業にするのなら
全ての音に対してセンスが問われているとは
理解できん、センスに欠けた人達?
はたまた経験不足の輩の戯言が…「使えない…」
とアニは認識している
例えば誌面でも好く書いているが・・・
使えない部品なんて存在しません
そこに合うか合わないか?ですよね
音も同様ですね、
使用者の使い方のバリエーションが豊富で有れば有るほど
「使えない」は少なくなりますね
所謂「使えない…」は、発言者の経験不足や創造性の欠如を宣伝している
ヨウナモノ、とアニは認識している、
恥の上塗りとも取れる発言ですかね、
まぁ、当たり前で面倒な質問もアニには肥やしですかね
お陰で新しいエフェクター無限ループ回路の面白い理論を見つけて創造してしまいました、
こうしてロストテクノロジーも何ヶ月ぶりに書いているのだから
他人の恥の上塗りもロステクファンにも肥やしですかね。
こんな風に何事も考えようですよね
所謂「使えない…」とは?
限定や仕切りを自分で作るのは、もったいないんですよ、
可能性を自ら進んで断ち切るのだから
もったいない
想像や可能性は無限にして置きたいのは
”万国共通”は筆者の思いあがり思い込みなんですかね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.3540No.3539No.3538No.3537No.3536No.3535No.3534No.3533No.3532No.3531No.3530
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/19)
(01/18)
(01/15)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[05/21 あに]
[05/20 作曲家E]
[05/19 あに]
[05/19 作曲家E]
[05/19 あに]
プロフィール
HN:
oldies electoro
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード