忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳しい状況は知らないが韓国人俳優並びに
報道にひと言、
日本人の酔っぱらいがヘイトスピーチだかなんだか、
したのを問題視しているが・・・
しかし、韓国相手にヘイトもナンとも云えないと思う、
韓国は国を挙げて日本に対して70年以上
アルコト無いこと国際的にヘイトスピーチしてるじゃん
(韓国人の皆さん日本に対する対外敵視政策してるよね)
これって見方によればヘイトでしょ?
我々戦後生まれが従軍慰安婦を容認して国の政策に関わってた
訳じゃないのに・・・
日本人イコール全員”悪人”でしょう、
韓国の報道って!?
そんなこんなで
日本人の韓国人に対する意識がイイワケないじゃん
それに見ず知らずの人間に自取りカメラを無断で向けて
??
韓国じゃ文化的にOKかも知れないが
日本人はこういうの嫌がるね、
私個人はカメラとか写されるの大嫌い、
自分で写真も取らないし
取られるのはNGですね、
それも断りも無くなんて論外!!
怒りの対象ですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.3140No.3139No.3138No.3137No.3136No.3135No.3134No.3133No.3132No.3131No.3130
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/19)
(01/18)
(01/15)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[05/21 あに]
[05/20 作曲家E]
[05/19 あに]
[05/19 作曲家E]
[05/19 あに]
プロフィール
HN:
oldies electoro
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード