忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調を大きく崩しているが
書くべきことは書かなければいけないだろう・・・
此の国は、危険だと思う、
道徳の教科書に
”長島茂雄”??
              ??
腐れ外道の長島を道徳の教科書に記載という
記事がありました、
ってことは・・・・
自身の野望のためなら手段を選ばず仲間を裏切る人間を
国が推奨するんですかね、
此の国の道徳は”裏切り”推奨?なんですね、
以前にも書いたかな?
長島は同僚の杉浦さんや大先輩の大沢さんを裏切り・・・・
詳細を書くと・・・
長島の家は貧乏で
野球を続けるために南海フォークス(現・ソフトバンクフォークス)から
多額の支援を受けていた、
当然、当時、南海とパイプがある大学も立教に進学、
卒業後は、当然、南海フォークスに入るはずだった
しかし、同僚の杉浦さんは巨人に入ることが決まっていたが
長島に・・・
長「杉ちゃん、俺と一緒に南海に来てくれないか?」と嘆願、
人格者の杉浦さんは・・・
杉「そんなに云うなら俺も南海に行くよ!」と承諾、
しかし、蓋を開けてみると…
長島は裏切り・・・
巨人へ...
こんな人間を義務教育の道徳教科書に載せるのか?
煙草の件で触れているが・・・
これも国がファシズムに傾倒している
証拠の一つだろう、
なんと云っても安部政権を支援しているのは読売ですからね、
読売さんは作り話で人間を洗脳するの大好きですからね
誌面でも日本プロ野球に大きく貢献した
ニグロリーグのビズ・マッキーさんのことは・・・
全て闇に葬り、
MLBが支援してくれた、なんて虚偽の歴史を実しやかにしている
沢村栄治さんのこともしかり
スタルヒンさんもしかり
読売のファシズムが今後、義務教育にまで及ぶのですから
此の国の未来は危険だろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.3145No.3144No.3143No.3142No.3141No.3140No.3139No.3138No.3137No.3136No.3135
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/19)
(01/18)
(01/15)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[05/21 あに]
[05/20 作曲家E]
[05/19 あに]
[05/19 作曲家E]
[05/19 あに]
プロフィール
HN:
oldies electoro
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード