忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




『今 回は昨年末の原稿です!店は現在、目黒線、武蔵小山です!
電話番号、 03-3712-8070
 その他詳しい住所等は、 バックナンバー
店舗移転に関するお知らせに 書いてあります。』

で…

そしてそして… 皆様方、大変お待たせいたし ました? 

遂にとうとう?ドイツからシールドが着きました!

問題の音質ですが… タダイマ… まもなく… 朝4時です…

音出しテストはしていませんが… とにかくシールドが有るという話です…

もうひとつ問題の販売価格ですが、前回同様の値段です…

弟「おっと、タイトルが集合ではなく酒豪になってしまいましたよ。兄さん。」

兄「そんでもって、ピンチヒッター田中さん、一年振りの登場ですがご機嫌如何
ですか?」

弟「いつもと同じですねぇ…。前と変りませんねぇ。」

妹「兄さんキーボードデルじゃないけど…」

兄「キーボード…AとENTERと、えーと…スペース。みんないか れちゃった。」

弟「あのー。俺のコメントはどうなってます?」

妹「これはー?」

兄「それはファストフレットっての。弦に塗るの。油。俺は幾つやればいいんだ
よ。何通りやればいいんだ?」

娘「ニッケルなんだ~。」

弟「あのー、コメント言ったと思うんですけど…。」

兄「俺の妹はお化粧なんてしなくても十分美人だよ。」

弟「あのー。」

娘「あ、みつけちゃった。」

兄「それ○○くらい入ってんだよ。」

妹「私なら盗むね。銀行行って即効換金だね。いつから貯めてるの?」

兄「十年以上かなぁ…。いや、たまに拝借した時あるけどな。Vとか。レスポー
ル買った時とか。」

兄「ということでHIRO姉さんに一言づついこうよ。」

妹「HIROさん、忙しそうだから。謎に包まれてるから…(笑)」

娘「えーとね。考えてるんだけど。えーとね。」

娘「あ、今度は五人でやろうね。」

弟「で、ですよ。俺のコメントはどうなったんですか?」

弟「まあいいや。」

兄「HIRO姉さんに一言いわねぇのか?」

弟「ん?ヒロさん?こないだ大阪で見かけましたよ。」

妹「何してました?」

弟「大阪のオーディエンスの前で歌うたってましたよ(笑)」

妹「猫がいたんだよね?あ、書かなくていいよ。いいよ、いいよ。」

兄「妹が書かなくていいって言ってるから書かなくていいんじゃないの?」

妹「えーーーーーー。」

兄「ひろこ元気かー?」

妹「これなぁに?」

兄「それはレンチ。そっちは油だよ。おい。なんで俺んところで拭くんだよ!」

兄「全くまとまりのない話になってるんですけど…。
まあ年末ですけど、
この前も言いましたけど今年は物がよく壊れましたねえー。」

弟「俺のiPodとか…。」

兄「俺んところは冷蔵庫、テレビ、電話機、風呂も壊れた。
今年は家電いっぱい買ったよ。
どれも18年くらい使ってたからな。
そういう年だったんじゃないの?」

妹「兄さん、厄年だよね。」

兄「うるせー。まとまりのないのもうちの家族だから。」

妹「みんな好き勝手だから。」

娘「笑ってない。それでいいんじゃないの?」

兄「田中さん、どうしましょうか?」

弟「困ったときの田中さんですか(笑)そうですねぇ。
今日のとんかつはちょっとコロモが焦げ気味でしたね…」

兄「そうですね。」

妹「あたしの大丈夫だったよ。そっち三人のはちょっと焦げてたけどね。

兄「で、これどうやってまとめようか?
で、さっきはまとめようと思って
今年はよく物が壊れましたねって振ろうと思ったんだけどさ。」

弟「物はよく壊れましたけど、その分新しい出会いもあったじゃないですか。」

兄「物じゃなくて、娘が増えたよな。」

弟「気づいたら増えてましたね。隠し子(笑)」

兄「隠し子じゃねぇって言ってんだろ!」

ドスッ

兄「すぐしおりは暴力に訴えるんだよ。ほんとしおりは俺をよく叩くよな。」

弟「じゃあ、そんなしおりさんから一言。」

娘「…。」

兄「なんにもないみたいなんで。まあ来年も家族全員で頑張りましょう。」

弟「あー。おいしい所だったのに。

兄「別にいいよ。なんにも期待してないから。なーんも期待してないから。」

兄「今は口じゃ言わないほうがいいな。しおりは文章書けないもんな。」

妹「書いてるんだってば!」

兄「じゃあ原稿見せろよ(笑)家で書いてるんだって?」

妹「これ楽しい(笑)」

兄「なんか妹が我関せずで黙ってるのがずるいよね。」

妹「ヘンナこと書かれたらやだもん。やだもん。」

兄「なんだそれ気に入ったのか?やらねーぞ。」

弟「レンチが好きみたいですねぇ。」

兄「じゃあ俺が話まとめるぞ?」

娘「あ、いい香り♪これは?」

兄「それは触らない。これから張る弦だから。」

弟「あのー、もう随分遠くまできましたけど…」

兄「だから俺がまとめるって言ってんだろ!」

弟「ではまとめてください。どーぞ、どーぞ。」

兄「みなさん、こんなもんです。うちの家族は。ご存知かと思いますけど」

妹「ご存知じゃないよ。私は謎のベールに包まれてるんだよ~」

兄「包まれてねーよ(笑)」

兄「とりあえず年末もこんな具合ではちゃめちゃなのが私の家族です。
今回は一人のぞいて全員集合ということで、
はちゃめちゃぶりも少々パワーダウン気味ですが。
世界の平和を考えればこんなものでしょう。
それではみなさん、来年もよろしくお願いします。」



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.208No.207No.206No.205No.204No.203No.202No.201No.200No.199No.198
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/19)
(01/18)
(01/15)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[05/21 あに]
[05/20 作曲家E]
[05/19 あに]
[05/19 作曲家E]
[05/19 あに]
プロフィール
HN:
oldies electoro
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード