忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでもかんでも脳みそに力瘤作らなくても
イインだよね、
何でもかんでも真剣に力んじゃうから
後で考えれば如何でもイイ話を面倒な話にしちゃうんだよね
病院だけでの付き合いなんだから
もってテキトウに立ち回ればイインだよね
それが今まで出来ないから
学校等の集団に馴染めず
途中で放り出されるんだよね
メカが理解できたら即、修正、
立体数式を作り
実行在るのみ
ナニも強面で喧嘩が強いのがアニの魅力じゃないんだよね
アニの魅力、万人を引き付けてきたのは
音にたい対するセンスと弛まぬ努力に裏打ちされた
知識・見識なんだよね

今回はしくじりは特に
イイカゲンになれずにズルズル後退、
攻めてる筈が相手の所為にばかりして
現実的に退き、
我を忘れて、
無残に散る、
勝利を自らに呼び込むためには
自分が望む未来を手にしたければ
相手を憎むのではなく
愛して慈しみ、
感謝を忘れないことだ、
最近調子に乗りスっかり記憶の彼方に仕舞い込んでいた感覚・知識だ
私は馬鹿だ、
ナニも相手を下し叩きのめすだけが勝利ではない
真の勝利投手は遠い、
勘違いと戦いで払う代償は大きいが
大事なことを複数学び手にしたのだから
現状を受け入れて吉。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.3263No.3262No.3261No.3260No.3259No.3258No.3257No.3256No.3255No.3254No.3253
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/19)
(01/18)
(01/15)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[05/21 あに]
[05/20 作曲家E]
[05/19 あに]
[05/19 作曲家E]
[05/19 あに]
プロフィール
HN:
oldies electoro
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード