忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正式に死期が近づいて明確に理解できることが
増えた!事実が理解できて数・物理学者としては病気大歓迎!
塩分が多いもの
油分が多いもの
糖分が多いもの
皆、総じて身体に悪い!と言われているが…
健常な状態では中々認識しづらいのが事実だと思う、
腎不全状態になると
コイツ等は容赦無く身体を襲い精神心理を厳しく突いてくることが理解できる、
糖分は失明する危険があるので試していませんが
油分と塩分は試しました、
油分・塩分を過剰に摂取すると
筋肉は異常にしびれていますね
コイツを腎臓君が頑張って制御してるんですね
このしびれを押さえ込んで制御するのだから腎臓君の負担は…
かなりのモノと推測できる、
これを数十年繰り返すのだから寿命というものに行き着くのも
生きるものの運命と言うしかないだろう!
で、こんな状態でも人間の欲というものは尽きないもので”苦笑?”
自分の好物(美味しい油分・塩分・糖分たっぷり)を食したいと考えてしまう、
人間とは愚な生き物だ?”大笑!”

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2212No.2211No.2210No.2209No.2208No.2207No.2206No.2205No.2204No.2203No.2202
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/19)
(01/18)
(01/15)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[05/21 あに]
[05/20 作曲家E]
[05/19 あに]
[05/19 作曲家E]
[05/19 あに]
プロフィール
HN:
oldies electoro
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード