忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薬が切れたんだろう、
途端に脳が地獄のように動き出す
薬に思考・創造を止められた期間を取り戻そうと
根性が座っている
狂気の悪魔が始動開始、
こうなると手が付けられん、
パソコから離れて煙草でも吸い、就寝しようと
さきほどから身体を起こそうとしているが
脳は云う事を聞きませんね、
「毒(薬)をもって毒(薬)を征するは、私の好むところではない」
そのまんまですね
西洋医学はだから
嫌なんですね、無知ですね、無知が暴挙を呼ぶんですね、
所詮、誰も私の脳を理解することなんて不可能なんですよ、
この脳は”知りたがり”なんだから
薬なんて不要なんですよ、
対処の仕方は気が済むまで知りたい興味が有る知識を
学習させれば自然と落ち着くんですね、
適度に糖分与えて脳が覚えやすい知識を蓄積しやすい
環境を整えれば大人しくなるんですね、
こんなこと医者はオロカ、誰も解るはずないんですね
だってヒトの心どころか
脳の思考なんて現代西洋医学じゃ、ほぼ何も理解出来ていないんですもの
人間の知性なんてものじゃ、脳について略、無知なんですね
いやだいやだ、馬鹿に付き合うと命がいくつアっても足らんよ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.3288No.3287No.3286No.3285No.3284No.3283No.3282No.3281No.3280No.3279No.3278
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/19)
(01/18)
(01/15)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[05/21 あに]
[05/20 作曲家E]
[05/19 あに]
[05/19 作曲家E]
[05/19 あに]
プロフィール
HN:
oldies electoro
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード