忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰も他人様のことなんて第一には考えない
こんなことは当たり前だろうが
病院の不平等には呆れている
職務放棄なんですかね
が、しかし、他人のこと考えて対価を得るのが仕事なんですね
だから当然、私が抱えるアスペルガー症候群についての知識・見識を
つけるのも病院の仕事なんですがね
私を面倒くさがりますね
、私なら当初面倒だと思いつつ…
「こんな経験できる機会は何度も無いからありがたい!」と思いますがね、
逆に在り来たりの人間より変わり者の方が「面白い!」と興味深々ですがね、
こんなところが私の魅力、アニを作ってきたんですよね、
私見としてトラブルシューター(私は機械・音楽の医者、医療関係者は人間の医者)ってヤツは
経験や自身を磨く機会には光栄なんですがね
もちろん医療関係機関である**駅前クリニックの人間も技量見識を
磨くのがの仕事の一つなんですがね
無関心ですかね
病院とか医療関係者って
ごく一部の人間除いて、(水曜日の先生は自身の技量・知識に対して謙虚である)
私が思うことは謙虚さに欠けていますね
病気や自分の医療技量、医学知識に対して謙虚じゃないですね
私は自分の知識見識技量に対して常に謙虚だから
ここまで多くの人が知りえない知識・見識・技量を身につけられたと思っている、
もちろん、自身をもつということも大事ですが(他人の前での虚勢ですがね)
目の前の敵(病気)に対して謙虚、
自分の技量に対して謙虚であるから
見えてくる新たな知識、卓越した技量にたどり着ける努力をするんですがね..
人間て、
”苦笑?”.
ここのところ既に一月以上、病院と名の付く所では言葉を完全に失っている
私が何故、言葉を失ったか?についても
誰も考えていませんね
イヤ、考えたりもタマにはしてるけど、
誰も自分の所為とは思いたくないんでしょ、
努力をしない謙虚さに欠けた人間の特徴
『誰か何かの所為にしたがる』
臭いものには蓋、ですね
”苦笑?”
考えていれば、
二ヶ月前にあのようなことは私にけしてしなかっただろう
特に医療と謂うヤツは取り返しの付かない
殺人行為に直接繋がるなんてことは
アヤツラ誰も考えんだろうな~
(既に私の回線は遮断されている前例からしても二度と病院と名のつく場所では
言葉を発っすることは無いだろう)
殺人行為に対しても
臭いものには蓋ですかね、
軽い連中ですね。
いやだいやだ
しかし、そんな軽い連中とも上手く適度に付き合ってこそ
社会に紛れて生きていく方法なんだろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.3207No.3206No.3205No.3204No.3203No.3202No.3201No.3200No.3199No.3198No.3197
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/19)
(01/18)
(01/15)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[05/21 あに]
[05/20 作曲家E]
[05/19 あに]
[05/19 作曲家E]
[05/19 あに]
プロフィール
HN:
oldies electoro
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード