忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岸和田神社?イメージ最悪ですね~
清原氏が覚せい剤の問題で逮捕されるまで
あれだけ宣伝に清原氏を持ち上げていたのに…
絶縁状みたいなモノを送りつけたんだか
マスコミ相手に宣伝したんだかナンだかよくワカランが・・・
神って・・・「そんなもんかよ?神を名乗ってんだろう軽くないかい?」って思う
勿論、わたしは神も仏も信じない人間ですから
ナンでもイインデスが・・・・
、だから私は神とか宗教なんてもんが大嫌いなんです、
今回の岸和田神社の清原氏に対する対応は
明らかに岸和田観光業に悪影響が出ると思い、
ツマリ・・・
商売に悪影響が出る、神社の懐具合に影響すると思い
清原切捨てを公表したのだろう、
これが神の成せる業なのか?
救ううはずの神が切り捨てる...
私の聞いてる神ってヤツは、もっと崇高で穏やかで寛大でって
感じじゃないの?
崇高で寛大なら人間の間違いに対して人間以上に寛大なんじゃないの?
一度の大きな間違いで、それまで有効な関係の人間を切り捨てる?
これが神?神社のすることですか?
これって人間業じゃないの?
岸和田神社は神社じゃなくて人杜にしたら。
”大笑?”
岸和田神社の神主?人ヌシ「か?より
大魔神佐々木の方がよっぽど徳が深くて寛大で
心が豊かだと思う、
カネも名声も失って誰からもお払い箱にされた
(清原本人に問題があったのだが)
清原に佐々木は友人として手を差し伸べてる
切り捨てるんじゃなくて救えるものなら救おうとしている、
、ところが神を名乗る神社さまは
清原とウチは本来なんの関係もありません?
切捨てですからね
大笑いですね
これが岸和田神社の実体でしょう、
非道の人間業を成す神社にお参りしてナニかご利益ありますかね
”大笑?”
だから私は神も仏も信じない、
寺社仏格大嫌いなんですよ、
現存してるそんなものは大体が営利目的なんですから、
仏陀を名乗るのが問題なんです、
神に関しても、
失礼ながら、
地球の歴史の中で一番人殺しをしてきたのが
神を名乗る集団であるんですがね...。
皆さんご存知じゃありませんか?
これまた失礼しました。
”苦笑!”
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.3208No.3207No.3206No.3205No.3204No.3203No.3202No.3201No.3200No.3199No.3198
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/19)
(01/18)
(01/15)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[05/21 あに]
[05/20 作曲家E]
[05/19 あに]
[05/19 作曲家E]
[05/19 あに]
プロフィール
HN:
oldies electoro
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード