忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻生発言?
問題だよね
但し、発言自体は大きな問題でないでしょう
誰がナニ考えても何を発言しても
イインですから、
それでイインデス!!
発言の自由、
日本国は民主主義ですから
日本国民がナニを発言するか
言論の自由ですから
ヒトラーを肯定するような…と書いてありましたが…
ヒトラーの過激思想、特定団体、特定人種に対する
偏った思考が問題...
で、麻生に対して自民党議員に対して一番気にな掛る事案が・・・
如何考えても、その分野の有識者とは思えないこと
つまり、無知な人間の発言ですよね
ヒトラーに対しても当時のドイツ自体、ドイツを取り巻いていた環境
これについて麻生も自民党議員も無知でしょう
無知な人間が、その分野の専門職につけば歪みが起きて当然です、
『アニの奥義』
”学習を怠るから物理的面倒に悩まされる”
彼らはこれに該当でしょう

、ヒトラーの行動、ナチスがしたことは
見方を変えれば当時のドイツ国民からすれば英雄と謂えば
英雄なんですよね
興味がある人は、当時のドイツを取り巻いていた
状勢について調べて見てください
当時のドイツ国民からしたらヒトラーもナチもイイコトしてるんです
ツマリ、
立場が変わればイイことも悪いことにナルシ
悪いこともイイコトに化けるんです、
だからと謂って、私はナチとヒトラーをケシテ肯定しませんがね、
当時の、一時大戦後の社会状勢を少々説明すると
戦争の勝ち負けで敗戦国ドイツに大過剰な賠償金や領土を貸せた
イギリスやフランス等にも責任大有りです、
ドイツ人の扱われ方は家畜以下だった、
そうでない人たちも居ただろうが・・・
人間にはイイ人間もいれば、
まあ悪いヤツも沢山居るから
戦勝国はとても悪い不親切な人間が多かったらしい
たくさん映像に記録されている
が、しかし、こんなの当たり前なんですが
ヒトラーの行動はけして許されてはイケナイし
肯定なんて出来ない、してはいけないんです、
以前、ホロコーストの生き残りと
当時のホロコーストを管理していたドイツ人子孫の話を書きましたが
先祖の非人道的悪行をドイツ人子孫が謝罪してました
謝罪された元ホローコーストに収監されていたユダヤ人は彼に・・・
ユ「いいんだよ...キミはアノ場所に居なかったんだから…イインだ、」と…
この「キミはアノ場所にいなかった」を如何捕らえて
以後の世界に生かすかでしょう?
人間のその後の真価って
麻生や自民党議員の誰かが・・・・
ユ「いいんだよ...キミはアノ場所に居なかったんだから…イインだ、」
について一度でも考えたことがあり
ヒトラー肯定発言と受け取られかねない
発言をしたのか?
議論も考えたことすら無いでしょう
そんな連中だから奴ら馬鹿な発言が多い
『アニの奥義』
”学習を怠るから物理的面倒に悩まされる”を学習するきなんて
奴らにはないのだから
大きすぎる力に無知は大罪なんですよ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.3239No.3238No.3237No.3236No.3235No.3234No.3233No.3232No.3231No.3230No.3229
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/19)
(01/18)
(01/15)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[05/21 あに]
[05/20 作曲家E]
[05/19 あに]
[05/19 作曲家E]
[05/19 あに]
プロフィール
HN:
oldies electoro
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード