
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
FENDER・AMPは腐れ外道ですね、
秋葉原時代から謂い続けてきましたが、
FENDER・AMPは最低ですね、
現行MARSHALLより有る意味酷いかも
勿論、銀パネBASSMANの話なんですがね
なにが酷いか?
BASS・AMPとして機能するどころか…
ギターAMPとしてもFLAT・LINEがギリギリですかね!
しかし驚いたのは…
「BASS・AMPのプリ回路で****回路使うなんて酷いですね!」
意識的にコスト考えて安上がりに音質誤魔化してます!!
腐れ外道です!
それも
FLAT・LINEが、まさか***Hzなんて夢にも思いませんでした..
有り得ない!!
BASS・AMPなのにMARSHALL・JCMシリーズやJMPシリーズよりFLAT・LINE高いなんて.
”苦笑?”
あ「まさに腐れ外道の王道ですね!あれでBASSAMPはないだろう!」が感
想ですかね
誰がなんて云おうが「BASSAMPとして機能しません!!」としか謂いよう
がない!
BASS・AMPとして機能してないAMPの音質とか謳えない!
巷では欲しがる人間が後を絶たないFENDER・AMPですが、
最低の腐れ外道ですね、
現行MARSHALLや一昔前のMARSHALLも酷いですがね
比べても酷すぎですね、
何故そこまで言わせるのか?
現行MARSHALLや一昔前のMARSHALLは勿論プリント基盤なんですが
音質に関してプリント基板が相当悪さするんですね!
だからプリ回路で**を遮断するんですがね、
しかし、それでもハンドワイアーの銀パネBASSMANより間違いなく特性イ
イです!
銀パネBASSMANはハンドワイアーなのにプリント基板AMPより特性悪い
ですね!
トランスが最悪通り越してるんですね!
それに真空管とか消耗品にあれだけムチ打って
ロウエンドがアレデハ...
それに**点火してるみたいだし...
あれでは高音質は不可能ですね...
ゴミ以下としかイイようがありません!
此処まで悪いと救えないですね?
答えは!「救えます!」
どんなに悪くても、
それでも救うのがアニなんですがね、
しかし、救う気が失せるほど銀パネBASSMANは腐れ外道ですね、
それに、
改装予算考えると…
「止めたほうが無難!」としか云えませんね!
最低です。
秋葉原時代から謂い続けてきましたが、
FENDER・AMPは最低ですね、
現行MARSHALLより有る意味酷いかも
勿論、銀パネBASSMANの話なんですがね
なにが酷いか?
BASS・AMPとして機能するどころか…
ギターAMPとしてもFLAT・LINEがギリギリですかね!
しかし驚いたのは…
「BASS・AMPのプリ回路で****回路使うなんて酷いですね!」
意識的にコスト考えて安上がりに音質誤魔化してます!!
腐れ外道です!
それも
FLAT・LINEが、まさか***Hzなんて夢にも思いませんでした..
有り得ない!!
BASS・AMPなのにMARSHALL・JCMシリーズやJMPシリーズよりFLAT・LINE高いなんて.
”苦笑?”
あ「まさに腐れ外道の王道ですね!あれでBASSAMPはないだろう!」が感
想ですかね
誰がなんて云おうが「BASSAMPとして機能しません!!」としか謂いよう
がない!
BASS・AMPとして機能してないAMPの音質とか謳えない!
巷では欲しがる人間が後を絶たないFENDER・AMPですが、
最低の腐れ外道ですね、
現行MARSHALLや一昔前のMARSHALLも酷いですがね
比べても酷すぎですね、
何故そこまで言わせるのか?
現行MARSHALLや一昔前のMARSHALLは勿論プリント基盤なんですが
音質に関してプリント基板が相当悪さするんですね!
だからプリ回路で**を遮断するんですがね、
しかし、それでもハンドワイアーの銀パネBASSMANより間違いなく特性イ
イです!
銀パネBASSMANはハンドワイアーなのにプリント基板AMPより特性悪い
ですね!
トランスが最悪通り越してるんですね!
それに真空管とか消耗品にあれだけムチ打って
ロウエンドがアレデハ...
それに**点火してるみたいだし...
あれでは高音質は不可能ですね...
ゴミ以下としかイイようがありません!
此処まで悪いと救えないですね?
答えは!「救えます!」
どんなに悪くても、
それでも救うのがアニなんですがね、
しかし、救う気が失せるほど銀パネBASSMANは腐れ外道ですね、
それに、
改装予算考えると…
「止めたほうが無難!」としか云えませんね!
最低です。
PR
書き溜め原稿が大挙して上がるんじゃないかと
覚悟してましたが
弟が上げませんでしたね、
いよいよ夏本番で私は調子がいいです、
と書いておきましょう、
今年は女難の相が出ているのが気がかり、
覚悟してましたが
弟が上げませんでしたね、
いよいよ夏本番で私は調子がいいです、
と書いておきましょう、
今年は女難の相が出ているのが気がかり、
久しぶりにPCで原稿書いたら…
楽!楽!楽!!ですね!!
入院中から長文は、
ほとんど携帯で打ち込んでましたから
目と指がキツかったですね、
で、キーボード大好き!と再認識しました、
ついでに、真由ちゃん大好き!も書いて置きますか?
もうひとつ、オマケに
世界で一番***が大好き!!
”苦笑?”
楽!楽!楽!!ですね!!
入院中から長文は、
ほとんど携帯で打ち込んでましたから
目と指がキツかったですね、
で、キーボード大好き!と再認識しました、
ついでに、真由ちゃん大好き!も書いて置きますか?
もうひとつ、オマケに
世界で一番***が大好き!!
”苦笑?”
『冒頭から訂正です、
此の原稿は今月アタマに上がる予定でしたが
手違いで本日上がることになってしまいました』
渚で輝る風のように
自由でいたいと思う日は
街角を離れて
訪れる此の場所
瞳閉じれば時間さえ止まる
そして夢の中へ
限りなく交じり合う
潮風の吹く此の丘
悲しみや淋しさは
なんてちっぽけなの?
失くし掛けていた
大切なモノは
どんなときも自分の中に隠れてる
小さな防波堤に座れば
素足に波が話し掛ける
めぐり行く季節の優しさが嬉しい
岬に見える灯台は今日も海を見てる
限りなく交じり合う
空と海が出逢う場所
悲しみや淋しさはなんて
ちっぽけなの?
失くし掛けていた
大切なモノは
何時の日にも
此処に来れば甦る
此の作品は私が尊敬する作詞家さんの作品です
実に素敵な作品です
前回同様、男性作詞家ならではの
見事に男が思い描く理想の女の子を演出していますが
此の作品は女の子にも愛されている作品ですね
(素足に波が話し掛ける...」とか
『めぐり行く季節の優しさが嬉しい』とか
女の子が好む素敵な言葉・描写が丁寧に使われています
前回、同様
此の作詞家さんがいなければ、
後の私は存在しなかった
で、
二十年ぶりにこの作品に触れて思うことは…
ヤハリ私も歳を取る?
ん...
何が謂いたいのかと云うと…
自分の時代を何処か肯定したくなる?
素敵な歌詞が絶滅する時代を想像できなかった?
しかし、
時代の変化と咋今は言葉が雑で丁寧さに欠けた
作品が幅を利かせる
やる気の欠片も感じない音楽業界ですが
POPSの意味を紐解くと
それでいいのかとも思う?
POPSを直訳すると
世相を映す鏡!ですから
ヤル気が無くて乱雑に言葉が散乱している歌詞でイイのかも知れない?
多くの消費者が望む姿を描いてこそ
歌謡曲ですから、
老兵は、ただ消え行く。
此の原稿は今月アタマに上がる予定でしたが
手違いで本日上がることになってしまいました』
渚で輝る風のように
自由でいたいと思う日は
街角を離れて
訪れる此の場所
瞳閉じれば時間さえ止まる
そして夢の中へ
限りなく交じり合う
潮風の吹く此の丘
悲しみや淋しさは
なんてちっぽけなの?
失くし掛けていた
大切なモノは
どんなときも自分の中に隠れてる
小さな防波堤に座れば
素足に波が話し掛ける
めぐり行く季節の優しさが嬉しい
岬に見える灯台は今日も海を見てる
限りなく交じり合う
空と海が出逢う場所
悲しみや淋しさはなんて
ちっぽけなの?
失くし掛けていた
大切なモノは
何時の日にも
此処に来れば甦る
此の作品は私が尊敬する作詞家さんの作品です
実に素敵な作品です
前回同様、男性作詞家ならではの
見事に男が思い描く理想の女の子を演出していますが
此の作品は女の子にも愛されている作品ですね
(素足に波が話し掛ける...」とか
『めぐり行く季節の優しさが嬉しい』とか
女の子が好む素敵な言葉・描写が丁寧に使われています
前回、同様
此の作詞家さんがいなければ、
後の私は存在しなかった
で、
二十年ぶりにこの作品に触れて思うことは…
ヤハリ私も歳を取る?
ん...
何が謂いたいのかと云うと…
自分の時代を何処か肯定したくなる?
素敵な歌詞が絶滅する時代を想像できなかった?
しかし、
時代の変化と咋今は言葉が雑で丁寧さに欠けた
作品が幅を利かせる
やる気の欠片も感じない音楽業界ですが
POPSの意味を紐解くと
それでいいのかとも思う?
POPSを直訳すると
世相を映す鏡!ですから
ヤル気が無くて乱雑に言葉が散乱している歌詞でイイのかも知れない?
多くの消費者が望む姿を描いてこそ
歌謡曲ですから、
老兵は、ただ消え行く。
随分と久しぶりで音響の話題に触れようかと、病院で書いている、途中で気が変わり脱線するかもしれませんが、脱線も数年ぶり♪
脱線楽しみです!
で、突然、本格的、脱線デスカネ?
まぁ、前置きは、此の辺りで切り上げて、いよいよ本題である音響話を展開してみますか?
で、今回は巷で話題の?ほんとに話題なんだか疑わしいがハイレゾについて書きますかねェ~
ハイレゾは音質良いデスヨ!此処で終わってもイイんですけど続けます
で、音質良くて当然ですけど、しかし、音源によっては現代音響製品事情に促された録音状態の物も多々有るミタイなので気をつけましょう?
つまり、現行アンプと現行スピーカー見れば、とてもじゃないけどハイレゾ音源を十分再生するのは不可能と書きタイだけです!現行アンプは、良いトシテ?問題大有りだが、此処は敢えて無視?少し書くと金が値上がりしたおかげでバカ丸出し5層金メッキ止めたから少々電導率が改善された?
?先に進めないので?されたと思うようにします、皆さんもシテクダサイ?
で、アンプは済ましたので?現代スピーカーデスネ!スピーカーは時間の経過と共に悲惨を極めてキテマス!アレデハイレゾ鳴らすんだ!ですかね、まぁ、電子偏重時代に機械式であるスピーカーに採算考えないで生産コスト注ぎ込む商社メーカーは私には見当たらない?
こんな話、当然ですけど、スピーカーは機械式全盛時代の忘れ形見ですから、職人が馬鹿を見る世の中が良質スピーカー生産を許してはくれないのです!その音響製品で一番大事なスピーカーが、あんな生産しかないのにハイレゾ音源の高帯域、低歪みを再現は出来ないでしょう!スピーカーキャビネットは合成強度もテキトウ!スピーカーってのはスピーカーユニットのF0にたいしてキャビネット合成強度、吸音を同時に計算するのが基本?それ以外にも多数あるのだが、めんどうなので省略、
つまり、あの内容のでは単純にハイレゾ音源は、もったいない!と書きたいだけだ?目が強烈に霞んできたので強引に強制終了します、お疲れ様でした。
脱線楽しみです!
で、突然、本格的、脱線デスカネ?
まぁ、前置きは、此の辺りで切り上げて、いよいよ本題である音響話を展開してみますか?
で、今回は巷で話題の?ほんとに話題なんだか疑わしいがハイレゾについて書きますかねェ~
ハイレゾは音質良いデスヨ!此処で終わってもイイんですけど続けます
で、音質良くて当然ですけど、しかし、音源によっては現代音響製品事情に促された録音状態の物も多々有るミタイなので気をつけましょう?
つまり、現行アンプと現行スピーカー見れば、とてもじゃないけどハイレゾ音源を十分再生するのは不可能と書きタイだけです!現行アンプは、良いトシテ?問題大有りだが、此処は敢えて無視?少し書くと金が値上がりしたおかげでバカ丸出し5層金メッキ止めたから少々電導率が改善された?
?先に進めないので?されたと思うようにします、皆さんもシテクダサイ?
で、アンプは済ましたので?現代スピーカーデスネ!スピーカーは時間の経過と共に悲惨を極めてキテマス!アレデハイレゾ鳴らすんだ!ですかね、まぁ、電子偏重時代に機械式であるスピーカーに採算考えないで生産コスト注ぎ込む商社メーカーは私には見当たらない?
こんな話、当然ですけど、スピーカーは機械式全盛時代の忘れ形見ですから、職人が馬鹿を見る世の中が良質スピーカー生産を許してはくれないのです!その音響製品で一番大事なスピーカーが、あんな生産しかないのにハイレゾ音源の高帯域、低歪みを再現は出来ないでしょう!スピーカーキャビネットは合成強度もテキトウ!スピーカーってのはスピーカーユニットのF0にたいしてキャビネット合成強度、吸音を同時に計算するのが基本?それ以外にも多数あるのだが、めんどうなので省略、
つまり、あの内容のでは単純にハイレゾ音源は、もったいない!と書きたいだけだ?目が強烈に霞んできたので強引に強制終了します、お疲れ様でした。