忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店は現在も目黒線武蔵小にて営業中!

電話番号は03-3712-8070

御用の在る方は宜しくお願いします、

「なんとかならんか?」とか独り言が増えてきました、

全部、弟が原因でしょう、

”大笑?”

病に伏せる兄にAMPを やらせるなんて?

酷い?!

”大笑?”

で、本日は大好評につき?

Lost・Technology” 「なんとかならんか?」”

ん、タイトルはなんとかならんか?なんですが、

私の奥義を書くのは面倒なので・・・

ん、

で、1987Xは???????????

さて近代Marshall全 般か??

まぁ~とにかくJCMの 特徴は見つけました!?

ローパス回路を修復するかの様にレジスターノイズを巧みに使う????

巧みとは云えないが、

まぁ~カクシテ誤魔化し?!まやかしが巧み?????

なんですかね????

しかし、現代スピーカー事情に考慮した設計であることに間違いないですね、

で、その真相なんですが、

イギリスAMPメー カーなのにアメリカ式を取り込んでる!?

しかし、元々Marshallは 創世記?

こともあろうにFENDERの 回路を模して作ったんだから、

創世記帰りしただけかも?

”大笑?”

しかし…

中途半端?!

FENDERはインピータンスミスマッチとタランス悪特性とキャビ

ポンつきで低域を確保する??

キワドク、悪どいやりかたで・・・

君臨?なんですが、

MARSHALLは・・・

*********************

*********************

*********************

なんだけどな~

現代の状況ではスピーカー自体のFゼ ロが100Hzでしょう、

だから露骨にMarshallキャ ビって手抜きだし、

なのにインピータンスマッチ取ってんだよね、

多分?

相変わらず入力は1M受 けだろうから??

JVMとかはどうなんだろう????????

興味無しなのだが…

で、HEADが 400HZもマトモニ出せない構成なのに、

スピーカーFゼロが 100Hz????????



FENDER方式を取り入れても、それでもギターAMPとして機能してないのに、

更に…

ポンつきで低域量感をごまかす?????

凄技に出ている!?

”苦笑?”

誤魔化しきれてないところが可愛いのだが・・・

で、途中ですが、

長いので続きます、、


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1682No.1681No.1680No.1679No.1678No.1677No.1676No.1675No.1674No.1673No.1672
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/19)
(01/18)
(01/15)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[05/21 あに]
[05/20 作曲家E]
[05/19 あに]
[05/19 作曲家E]
[05/19 あに]
プロフィール
HN:
oldies electoro
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード