忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラ競技は、これからなんだろうね
経済的後進国にあたるアフリカとか南米とか南半球に
赤道付近の国が参加してるんだか?
メダル争いに殆ど絡んできていない
日本の女の子が活躍したチェアスキーなんかは
第三国の選手など見当たらない…
そりゃそうだよね
競技に使うチェアスキーだけで100万円もするんだから・・・
他も同じことが謂えるのではないか?
協議用義足は高額なはずだ
筆者は野球が専門なんですが
野球も道具にカネが掛る競技、
で、冒頭に挙げたことを考えると国や自治体、企業の支援を
受けられなければ
参加も出来ない大会ってなんだろう?
パラリンピック自体は私は大好きで長野大会以来、放映があれば見てきたのですが
オリンピックもそうですが・・・
なにか違和感が拭えない・・・
開催国韓国さんもオリンピックには強化費、費やしたみたいだけど
パラには・・・・みたいですね
地元開催なのに全然、韓国籍選手が見当たらない競技ばかり・・・
この真実はイカニ?。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.3484No.3483No.3482No.3481No.3480No.3479No.3478No.3477No.3476No.3475No.3474
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/19)
(01/18)
(01/15)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[05/21 あに]
[05/20 作曲家E]
[05/19 あに]
[05/19 作曲家E]
[05/19 あに]
プロフィール
HN:
oldies electoro
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード