忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

?
サッカーの専門家さんも仕事として
民衆を煽ってるんだろうが・・・
テレビ局にでも頼まれて書いてんのかな?
日本代表がワールドカップで勝てる?
これで勝てるのか?
勝つためには?
もっと現実的な意見をまともに発言するサッカーライターは居ないのカイ?
ロシア大会まで、あと三ヶ月…まだ試行段階か?
はぁ?
有識者として、ひと言!!
日本人のトラップ精度が、どれだけ進歩したか?
見れば解る!!
戦術以前の問題だ!!
世界はまだ遠い!
が、有識者を自負している私の私見だが…
どの競技も同じだ!!
究極の戦いに於いてはミスした方が負けるんですよ、
一つ一つのトラップ精度の優劣で勝敗は決っすると云っても過言じゃありません、
じゃあ悔しいが日本代表にワールドカップ強国と並ぶだけの
トラップ精度があるか?
答えは誰でも解る、
無し!!
野球でもラグビーでもNBAでもNFLでも究極のプロ競技は
100分の一秒の精度で成否が決まる極限なんです、
その精度を持ちえていない日本代表がロシア大会で勝つ確立は低い、
が現実ですね、
はっきり言ってサッカーライターうざいぜ!!。
はぁ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.3487No.3486No.3485No.3484No.3483No.3482No.3481No.3480No.3479No.3478No.3477
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/19)
(01/18)
(01/15)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[05/21 あに]
[05/20 作曲家E]
[05/19 あに]
[05/19 作曲家E]
[05/19 あに]
プロフィール
HN:
oldies electoro
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード