忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筆者はレスリング問題の依頼を受けているが
書かないことを選択している
、馬鹿馬鹿しいからだ、
レスリングは昭和の東京五輪以来、国の恩恵を受けたが
最近、ここ20年近くの女子の活躍で復権している競技だ、
単純に活躍で集金力が上がっている競技、
五輪競技も昨コンのプロ化に伴い集金力が物を言う常態だ、
集金力が上がれば当然、悪いヤツ等も群がるのは
五輪競技とて例外ではないのが現状、
それに伴う、ウチゲバも当然だろう、
外野としてみると経過を見守り、出た結果について機会が有れば書こうと思うから
レスリング問題についての依頼は断っている、
で、レスリング問題は以上、
で、でなんだが…
書いている途中で凄い?
マリナーズファン?
いや~MLBファンにはタマラナイ一枚の写真が飛び込んできた!?
イチローとエドガー・マルチネスとケン・グリフィーJrが並んで座る写真が飛び込んできた!!
ん...感慨無量ですな~
平和、自由最高!!自由だから野球なんて娯楽を謳歌できるんだぜ~
自由はイイ!!
で、で、でだ、
政治の問題ですかね
政治の問題と謂うよりカネの問題ですね、
火の無いところに煙は立たんのですよ、
モリトモ問題ですか?
指摘されてることは現実でしょう、
忖度、有りでしょう、
さっさとファシスト安部政権には退陣願いましょう、
しかし、世界中で民主主義がオカシイですね
まぁ~中国とかロシアなんかは民主主義の自国に都合のイイとこだけ利用している
国だから自由選挙なんてことはハナから期待してませんがね、
日本ではモリトモ問題以上に政治が教育現場に介入しているのが問題だ、
とうとう、政治が思想統制に乗り出し始めましたね、
東京都もオカシイ、緑のタヌキんところは自民党以上に問題だ、
デモとかを権力が阻止する法案を通した、
以前にも書きましたがヘイトスピーチだとか騒ぎすぎなんだよね?
言論の自由が自由権、民主主義では保障されてんだから
ナニ云おうが自由なんだよね、
でも、云うからにはそれに伴う弊害等にも自己責任が伴うんだよね、
そんなもんを国に委ねるから
ファシスト達が自分たちのイイように解釈して
言論統制、思想統制の道具に利用しはじめる
煙草の問題でも、よく書いてきたが
俺は、私は、煙草吸わないから関係ない、とは・・・
云ってられなくなってきました
対岸の火事なんて思っていたら大間違い!
これから、もっともっと急速に民主主義・自由が束縛される世の中・世界が加速するでしょう、
まぁ~残り時間が少なく傍観している筆者にしてみれば
まぁまぁ...仕方ないのかな~民主主義で大衆が選んでいるのが現在なのだから・・・・
世界の現状を見ていると
歴史は繰り替えすんですね、
人間の愚かさだけがハナにツキマスネ、
ほんと愚かだ、
何年、何十年、何百年、何千年経過しても人間の愚かさはカワラン!!
八十年経過すると過ちを何処かに置き忘れて忘れたフリをするんですね、
根本的にバカなんですね人間て、
こんなこと考えてる人間が少な過ぎ、
飽和は色んな思想を持つ人間が増えた結果なんですよね
破壊のあと、ナンで破壊に思想が進んだのか?
言論統制して思想統制して
皆でいっちゃえ!!
なんですよね
だから色んな考えがある世の中を、ちゃんともう一度つくろう!!
ってことで、義務教育から十数年に一度、教育カリキュラムを変えて
色んな考えを持つ世代の人間を作るようにしてるんだけど・・・
80年経つと...忘れて、どこかに置き忘れたフリして
破壊に始まり復溝、安定、飽和、破壊が80年サイクル
順番からすると、来る将来は順番的に破壊ですね、
飽和が始まると人間ってなんで独裁的指導者を欲しがるんでしょうかね~
無関心でも食うには困らないが、
刺激なんですかね
決まらない世の中に嫌気が差して間が差すんですね、人間て...
嘘でもイイから大きな声で先導する人間に頼るのは、もはや人間の性なんでしょう
それに抗うのは私のような少数の人間ですかね
筆者は人間とは自らの意志で貫くのが人間と思っている、
虚偽でもイイから大きな声、
それを見抜くことを他人任せにして、
それで人間と云えるのだろうか?
ふふふふ...
ただの遠吠えですね
筆者はイヌ歳だから吠えるのが得意、
噛み付くのはタマにですが。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.3489No.3488No.3487No.3486No.3485No.3484No.3483No.3482No.3481No.3480No.3479
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/19)
(01/18)
(01/15)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[05/21 あに]
[05/20 作曲家E]
[05/19 あに]
[05/19 作曲家E]
[05/19 あに]
プロフィール
HN:
oldies electoro
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード