忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の元に昨日飛び込んだ情報によると
里崎が海底2千メートルで路上生活しているらしい!
と、始めてみましたが続きが、どうにも頭の中を走らない!里崎が海底生活しているのは本当だと思います、
世界一信頼されているタブロイド誌、収スポの記事ですから問題無いでしょう?
で、突然ですが新しい歪み系エフェクターを製作しようと頭の中で回路弾いてみてるんですが、どうにも理想の女性に巡り会えない?
モトイ?理想の女性じゃなくて?理想の回路?つまり理想とする無限ループバランスが思いつかない!里崎が海底2千メートルで路上生活しているんだから同じ生物として理想の無限ループバランスぐらい創れなくて??
今のは問題発言でした!
訂正させていただきます!
私は里崎は違う生き物でした!
で、理想的脱線も連続して起こりエフェクターの話題も中途で断ち切れたので
本日は、お別れします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2326No.2325No.2322No.2321No.2320No.2319No.2318No.2317No.2316No.2315No.2324
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/19)
(01/18)
(01/15)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[05/21 あに]
[05/20 作曲家E]
[05/19 あに]
[05/19 作曲家E]
[05/19 あに]
プロフィール
HN:
oldies electoro
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード