忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼い影に包まれた素肌が
時の中で静かに震えてる
命の行方を問いかけるように
指先は私を求める

抱きしめてた運命のあなたは
季節に咲く まるで儚い花
希望のにおいを胸に残して
散り急ぐ 鮮やかな姿で

ん...有名な歌詞の一節ですが...
最近気に入り好く聴いています、
何故だろう??

応えは簡単ですかね
まるで、あの人が私に唄いかけてる内容だからですかね

”わたしに還りなさい 生まれる前に
あなたが過ごした大地へと”
なんて唄われると…
正直、参りますね、

祈るように まぶた閉じたときに
世界はただ闇に消える
それでも鼓動はまだ動き出す
限りある永遠をさがして、

私に還りなさい 記憶を辿り
優しさと夢の源へ・・・


かなりやばいですね
此の内容だと、
私が当時、現在も此の内容を書いてこない
方が不思議に思えてきます、
困りましたね、
変革を求めた現在ですが
感情が昔に戻りました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1897No.1896No.1895No.1894No.1893No.1892No.1891No.1890No.1889No.1888No.1887
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/19)
(01/18)
(01/15)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[05/21 あに]
[05/20 作曲家E]
[05/19 あに]
[05/19 作曲家E]
[05/19 あに]
プロフィール
HN:
oldies electoro
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード