[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ピンチヒッター田中さんがごねているので兄貴の私が登場します。こちらの諸事情もあり、このブログはみんな一日で書いているのです。まあお店に来ている常連のお客さんはお気づきだと思いますが、弟の輝臣はいわゆるソリストであり独創的な男で…まあいい言い方をすればそういう風に言えるのですが正直言うと我侭、気分屋、いい加減にしろ、と言ってしまいたい位に気分屋である。私と同年代の方はこの話をするとピンと来ると思うのですが、若き頃の矢吹ジョーと言ったところですね。まあ私の弟をやっている位ですから我侭、気分屋、独創的といったところが着いてまわるの致し方ないと思われます。まあいつもながらの展開なのですが、あまり輝臣の悪口を書いていると苦情が来そうなのでこの辺で止めておきます…と書いておきたいのですが、実際この文章を打ち込んでいるのは輝臣本人なのです。きっとこのブログを書き終わる頃には私の命は無いものと思っていますが、これも仕事と思い皆様に喜んでもらえると思えば命を掛けても悪くはないのでは…。
さて、本日の話題に移りたいと思うのですが最近本当に私的な話が多く全然真面目にロストテクノロジーをやってないなというご意見もあり、考えてひとしおの部分もあるのですが私も人間であるからして…たまには飲み屋で酔って暴れたいなと思うこともある訳です。まあ、この歳になると実際暴れませんけどね。
しかし、今この瞬間私の頭が暴れだすようなニュースが飛び込んできた。内容詳細についてはこの場では書けないのですが、私は若者達に言いたい。
「悩みがあるということは素晴らしいことだ。」
何かに自分が打ち込んでいるからこそ悩めるのだから…。
まあつまりは生きてるってことなんだろうな。途中で訳のわからない展開になってしまったが、まあ今回はそんなところだ。きっとこのブログを読んだ不二子ちゃんはこう言うだろう。
「この野郎、いい加減にしろよ!」