忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

此の原稿が何時挙がるかは弟次第なんですが、とりあえずタイムリーな話題を書いておこう、

話題の安保法案ですが、作夜、日比谷公園で大騒ぎしてましたが、今更遅いと思っているのは私だけではないと思うから手厳しい内容に終始したい、

で、只今病院で昼11時なんですが今日中に腐れ鷹派の与党が強硬採決して成立するでしょう、
で、前回の衆議院選挙で腐れ鷹派に踊らされ民意が現在与党を選んだのだから私の感想としては、仕方がアリマセン、それを今更騒いでもねェ~遅ェ~んダヨ!ですかね、
で、話は急展開しますが、その後は徴兵制が甦るのは時間の問題と容易に推測してるのも私だけではないと思う、今回の法案が通ると此の国は自ら進んで外に戦争しに行くことができる、そうなると兵隊が足りない、国が次に打つ手段が徴兵、兵役法案でしょう、
で、近い将来、日本は徴兵、兵役逃れで、障害者申請する人間が続出するはず
そうなると役所はパンクどころか国全体がシラケ沈滞状態なら、まだましだが、最近、国際的に流行の特定の人間を集団で集中的に攻撃する現代ファシズム世情を思慮すると戦前帝国思想に此の国は戻ってしまうのでは?と心配にもなる、

悪いことばかりじゃなくて、良いことも有ります、拉致被害者が帰国する可能性がある、それと隣の国の対日批判がオトナシくなるでしょう、でも、あの国は今後大変だと想像する?もしかしたら内戦に突入するかも?あの国は元々多民族国家で対外敵視政策で形態保ってきた、だから、今までのように対日批判が出来ないと厳しかも?そうなると火の粉は、になると思う、どちらにしてもサイを自ら進んで投げたのは民意であり、後になって今更、日比谷公園で騒いでも今更遅いと言うことだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2310No.2309No.2308No.2307No.2306No.2305No.2304No.2303No.2302No.2301No.2300
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/19)
(01/18)
(01/15)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[05/21 あに]
[05/20 作曲家E]
[05/19 あに]
[05/19 作曲家E]
[05/19 あに]
プロフィール
HN:
oldies electoro
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード