忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、飲み屋Cに入院先から電話。
マスターが電話をとって、私がどうもどうもと言っても「誰ですか?」と一言。

私はすかさず「兄です。」と一言。

マスター「みんな兄さんのこと心配してますよ。特に金曜日は二度三度は兄さんの話出ますよ。」

なんと言っても天敵のMも心配してる位だ。

マスター「今、姫に変わりますよ。」

姫「兄さん、具合はどうですか?」

兄「お姫が来ないから寂しい。」

姫「でも、HIROさんが来てくれるから、そんなことないんでしょ。」

兄「たしかにHIROPPIは毎週のように来てくれるけど…なんで知ってるの…?」

姫「やーい、やーい。カマかけて言ったら兄さん引っかかった!」
と、電話の向こうで爆笑している妹が恐ろしく思えたのは私だけなのか。

とりあえず病状をお姫に報告。

うーん…。

さっきの恐ろしく思えたのは…でオチをつけておけば良かった。

うーん…どうしよう。

Cのマスターは天敵のMと言っていたが、現在の私の天敵はお姫である。


おー、怖ぇ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
兄さん睡眠とってますか~~~!???
お仕事が山のようにあってもちゃんと睡眠とってくださいよぉ(ーдー)zzz
兄さんが入院してた頃金曜日のCでは「兄さんは大丈夫か…」等など皆さん心配してましたよ。。
入院前から「死」を思わせる言葉の数々…
でも今はそんなこと考えてませんよね!!!!
入院中の出来事のお話はまだまだ続けてほしいです(^^;
LOST TECHNOLOGY本来の記事が遠ざかってしまいますが。。。
HARU 2009/12/11(Fri)15:50:38 編集
HARUさんへ
休みはありませんが睡眠は入院前よりちゃんと取れてます。
詳しい話は後ほどCにて、、、、、、、。
兄さんより 2009/12/12(Sat)22:06:51 編集
吉祥寺ライブ
日曜日に輝さん参加ライブ行かせて頂きました!
すんごい人・人・人…。。。。。
超満員でしたね~
そんなことで兄さん、HIROPPIさんには会えずじまい(。_。;
姫が声かけてくれなかったら知ってる人には会えなかったかも!?
でも大盛況でファンもたくさんでとにかく良かった!
その後Cで色々と意見交換が??
輝さんもライブ後いらしてたので集中砲火(嘘嘘)
楽しかったです。
翌朝?が結構辛かったです。。。
またCでお会いしましょう!!
HARU 2009/12/15(Tue)17:05:55 編集
追伸
HIROPPIさんのバンド名『VRAIN』って読みかた
ヴレインでよいでしょうか?

HARU 2009/12/15(Tue)17:16:48 編集
HARUさんへ
ライブ会場で私もHARUさんや お姫を探したのですが 見つかりませんでした どうもすみませんでした
仕事の都合などもありライブ会場に着いたのも
輝さんの出番ギリギリでして、、、、、、
終了後もその他もろもろの事情もあり10分位は
HARUさん達をHIROPPIと探したのですが見つからず 足早に退散しました、、、、、
重ね重ね ごめんなさい、、、、
兄さんより 2009/12/15(Tue)23:38:42 編集
HARUさんへ
今度 本人に聞いておきます、、、、
多分合っていると思います、、、、
兄さんより 2009/12/15(Tue)23:41:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.83No.82No.81No.79No.77No.78No.76No.75No.74No.73No.72
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/19)
(01/18)
(01/15)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[05/21 あに]
[05/20 作曲家E]
[05/19 あに]
[05/19 作曲家E]
[05/19 あに]
プロフィール
HN:
oldies electoro
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード