忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は輝さんが原稿を取りに来る予定だったが、本人は来たのだが見舞い客が多く。

全く出来ない。

しかし、嬉しいことも多々あった。
飲み屋Cのグッド姉さんことHARUさんが初登場。

嬉しかったね。

続いて愛知県からサンダーバードSが登場。

皆、優しい人達だと思わず涙。
みんな、働き過ぎていたんだからこれ位いい休日だよ。と言ってくれる。

入院してから俺はめちゃくちゃな生活をしていたんだな。と思い知らされる日々が続いている。

いま思うとあの生活が懐かしい。
早くあの生活に戻りたい。

が、戻れない。

でも早く元気にならないと皆心配するので、もっともっと元気にならないと…。

昨日は最後に我が麗しの妹、最近は目の中に入れても痛くない我が愛しき娘。と言った感じか。
HIROPPIが登場。

毎週来てくれるなんて…(涙)

本日彼女は多忙だそうでプリンを食って
「兄さん、プリン美味しいよ。」と言って、ぴょんぴょん跳ねながら足早に帰宅。
全く不思議な娘だ。

その後、更に1時間くらい3人と談笑して解散。

しかし最後の最後、飲み屋のグッド姉さんことHARUさんからきつ~い一撃が。

HARUさん「兄さんって、HIROさんにもうメロメロって感じですね。」


兄「…確かにメロメロだ。」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
兄さん4649
>飲み屋Cのグッド姉さんことHARUさんが…
兄さん!私はCのお店の人ではございません(笑)
ただのお客であります!(知ってますね!)

兄さんは輝さんにはかなり厳しいお話をいつもされていますがHIROさんにはもうメロメロ(^д^
輝さんには申し訳ないがその対比が面白く微笑ましく見える…。。。
兄さんの愛情表現なんだと思う☆

兄さん、たまには輝さんにも優しい言葉をかけてあげてくださいね。
シャイな私は?最近輝さんのファンになりかけている(照)兄さん4649
HARU 2009/12/21(Mon)11:52:14 編集
HARUさんへ
最近優しいですよ本人に直接聞いてみてください
詳しい話は後ほどCで
HARUさんも最近 私にきついですよね、、?
兄さんより 2009/12/21(Mon)21:41:32 編集
兄さんへ
いいえ
そんなことはありません。
まったくの誤解です(^。^
多分、色々お話しているので打ち解けた
話し口調になってると思います。
兄さんこそあまり気を遣わないでくださいね!
HARU 2009/12/22(Tue)12:58:45 編集
HARUさんへ
HARUさん余計な事を言って申し訳ありません
ごめんなさい
そりゃ~気を使いますよ、、、、、
だって、、、HARUさんは女の子だから!!
兄さんより 2009/12/22(Tue)22:36:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.87No.86No.93No.85No.84No.83No.82No.81No.79No.77No.78
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(01/19)
(01/18)
(01/15)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[05/21 あに]
[05/20 作曲家E]
[05/19 あに]
[05/19 作曲家E]
[05/19 あに]
プロフィール
HN:
oldies electoro
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード