忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私個人…色々…複雑な事情が…ありまして…。

何を言っているのだろう…。

こういう場合は何を書いていいのだろう…。

最近の私の文章はふざけているのではないのであるが、何をやっているのだろう…。
ですから今回は姫、君が美しい。を始めたいと思います。

思い出せば…そう前回。
姫、君は美しい。が大好評…?
だったので、その第二段ということでありまして…。

…何から話をしよう…?

そもそも、私とお姫は兄弟であり…生まれる前から?
…ずーっと、ずーっと兄弟であり、永遠に兄弟であると私は信じている。

我が麗しの愛しい愛しい妹。

君の美しさはその美貌もそうであるが、気持ちの強さだと私は思っている。
たぶんピンチヒッター田中さんもそう思っていると思われる。

そう、彼女は私達にとってジャンヌ・ダルクのような存在だ。

凹んだ男の闘志を時には飴で、時には鞭で(鞭のほうがかなりの割合で多いけど)奮い立たせる…。

例えば入院中も私と輝さんで私の死亡後の話で色々と話し合っていると、お
姫はその話の内容を聞いて…

「お前達、男二人で何の話をしているんだ!兄さんが死ぬ訳ないでしょ!絶対、私が死なせない。」

とか。
たまに私と輝さんで口喧嘩になると、

「全くいい歳して何を馬鹿なことで喧嘩しているんだ!ふざけんじゃねぇよ!」

と、一喝。
ブーケという名の凶器も本当に有り得るかも…。


しかし…。


しかし……。


乙女という名の一面も多々ある…。

私の大事な大事な妹である。
前回も書いたが兄貴想いの優しい優しい妹である。

そんな妹が美しく見えるのは私だけのはずはない!

姫、君が美しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.106No.105No.104No.96No.103No.95No.102No.101No.100No.99No.98
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/19)
(01/18)
(01/15)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[05/21 あに]
[05/20 作曲家E]
[05/19 あに]
[05/19 作曲家E]
[05/19 あに]
プロフィール
HN:
oldies electoro
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード