忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄貴「さて、どうしましょうか?今回は。」

田中さん「そろそろコメント欄にリクエストきてますかね?」

兄貴「だって今日、12月30日だろ?」

田中さん「そうですよねぇ。実はまだ年越してないんですよ(笑)」

兄貴「今年ってさぁ。なんか俺、一年中文章を書いてた気分なんだけど…。」

田中さん「俺は兄貴が一年中死にそうになってた思い出しかないですね(苦笑)」

兄貴「まあ、その通りなんだけどさ。」

田中さん「入院もしましたしねぇ…。」

兄貴「いい事もあったよね。完全無欠の硬派で通してきた俺も多少女っ気が出てきたしな。」

田中さん「兄貴にも春が来た(笑)」

兄貴「春はこねぇけどさ。色んなことがあったなぁ。」

田中さん「あ、書いてるのは年末ですけど今年の抱負とか決めたらいいんじゃないですか?」

兄貴「どうすんだよ?」

田中さん「M-TANにも退院後の目標を決めろって言われてたじゃないですか(笑)」

兄貴「HIROPPIがドレスとかワンピースとかいらねぇって言うからさ。仕方ねぇだろ。」

田中さん「うーん、困りましたなぁ…。」

兄貴「でもさ。こないださ、お姫に鯛焼き買ってやったって話したらさ。HIROPPIも鯛焼き食べたいって言ってたからさ。ドレスじゃなくて鯛焼きになっちゃうけどさ。これで退院後の目標達成ってことでいいのかな?」

田中さん「ささやかな疑問なんですけど、鯛焼き君の餡ってこしですか?つぶなんですか?」

兄貴「お姫はこしだったら食べますよって言ってたから、こしあんだよ。」

田中さん「あー、すごい世間話になっている…。」

兄貴「だからさ、例えばHIROPPIがつぶがいいって言ったらつぶあんの鯛焼き君だよ。」

田中さん「じゃあチョコがいいって言ったら、チョコなんですか?」

兄貴「決まってんだろ!俺の可愛い妹がそう言ってんだから、それでいいんだよ!」

田中さん「じゃあ兄貴、いつもの一言を!」

兄貴「いつもの一言ってなんだい?」

田中さん「姫、君は美しい…ゴニョゴニョ。」

兄貴「それでいいんじゃないの?今日はブーケと言う名の凶器も飛んでこねぇしな。」

田中さん「では社長、お願いします!」

兄貴「田中さん、そんなもんですか。」

田中さん「きっと今日はそんな日です。」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
兄さん、鯛焼き君が…
疲れていませんか?

鯛焼き君。。。
私も一応女の子????????なので
いつか鯛焼き君買ってください!
餡はこしでも粒でもチーズクリームでもうぐいすさんでも兄さんに買ってもらえれば何でもOKです☆
仲間に入れてやってくださいね(^з^;
HARU 2010/01/22(Fri)13:00:15 編集
HARU さんへ
鯛焼きは、鯛焼きでも、およげ鯛焼きくん の
座布団の話なんですけど、、、、、
まだ売ってるかな?? 詳しい話は輝さんに聞いてみてください、、 きっと真実が明らかになると思うので、、、、、、、、
兄さんより 2010/01/23(Sat)00:40:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.104No.96No.103No.95No.102No.101No.100No.99No.98No.97No.94
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/19)
(01/18)
(01/15)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[05/21 あに]
[05/20 作曲家E]
[05/19 あに]
[05/19 作曲家E]
[05/19 あに]
プロフィール
HN:
oldies electoro
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード