忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田中さん「さあ、次を片付けますか!兄貴、今回は何にしましょう?」

兄貴「いつも俺と輝さんがしてる話の内容ってどんな内容なんですか?って問い合わせが多くて、これをやってるんですが…いつもこんな感じだよね。これでいいのかなぁ。」

田中さん「ですよね。もっと遠回りして話したほうがいいんですかね?」

兄貴「どうなんですかね?」

田中さん「で、お題は。」

兄貴「たまには輝さん決めてくれよ。」

田中さん「塩が足りない熱中警報。塩joyサマー。つか今は冬だし!」

兄貴「こんなローカルな飲み物の話、誰もわからんねぇじゃねぇか。俺が知ってる限りじゃよ、俺と輝さんとHIROPPIしか知らねぇじゃねぇか。」

田中さん「ということで今日のお題はコンデンサー。あ、コレ前に書いてましたよね…。」


(ブログのコメントにこんな話、座談会が聞きたい!というリクエストがあると非常に助かります。ご協力お願い致します。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
兄さんへ
お身体のほうはどうですか?

私は機材関係のことはまったく分からないので
兄さん、田中さんのお話にはついていくことが出来ませんがお話を聞くのは好きなのでまたCでお会いできたららお願いします。

兄さん、田中さんから聞いてるとは思いますが
マイケルシェンカーただ今絶好調で中野二日間
安心して楽しむこと出来ましたよ!
昨日の名古屋も最高でした(^^)v
キャパが小さいだけに参戦した全ての人が本気モードで熱かった!☆☆☆
圧縮されそうでした。
MSGもオーディエンスもそれなりのお年なのに
甘く見ちゃいけませんね!
座談会ネタありませんがまたコメさせていただきま~す(^_^)/
HARU 2010/01/15(Fri)13:12:10 編集
HARUさんへ
何時も何時も私の心身を心配してくれて
ありがとうございます、、、、、、
検査結果については医者があきれるほど良好だそうです、、、、、、HARUさんは相変わらず
お元気そうですね!でも飲みすぎには注意してくださいね!!マイケルシェンカー 名古屋まで
追いかけたんですか、、、、、、、、?
、、、、、HARUさんには参りました!!
兄さんより 2010/01/15(Fri)22:29:58 編集
元気のようで良かったです。
MSG名古屋へ日帰りしてきました。
私なんてただ行って見てきただけなんで大したことないですよ
中野で会った方達とも名古屋で会えて良かったしマイケルフリークの中には全日程参戦、入待ち、出待ちするくらいの人もいたりするんで私なんか大したことないですよ。私はステージで演奏してるマイケルが一番好きですね~
明日渋谷C.C.Lemonホール(旧渋公)でのライブ最終へ行ってきます!
疲れが出てきたみたいなんで兄さんのご指摘通りお酒の飲み過ぎに注意します。兄さんもお身体大切に。
HARU 2010/01/16(Sat)13:27:50 編集
HARUさんへ
そうですね お酒の飲みすぎには注意してください!! 私の心身を何時も心配してくれている
HARUさんにもしもの事があったら、、、、、
兎に角 身体に気おつけて お元気でいてくださいね、、、 それだけが私の願いです

私の知らない所で 色々あったみたいで、、、、
詳しい話は輝さんに連絡を取って聞いてみて下さい、、、今後の事は輝さんに伝えてあるので、、、 又お会い出来る日が近いと良いですね
兄さんより 2010/01/17(Sun)21:24:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.103No.95No.102No.101No.100No.99No.98No.97No.94No.92No.91
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/19)
(01/18)
(01/15)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[05/21 あに]
[05/20 作曲家E]
[05/19 あに]
[05/19 作曲家E]
[05/19 あに]
プロフィール
HN:
oldies electoro
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード